木下優樹菜 活動再開

  • ニュース全般
    • 724
    • 平成
      20/07/08 08:55:08

    >>695
    フジモンと結婚してプライベート曝け出して夫婦仲糞悪くなりそうなドッキリ仕掛けられるいいカモだったんでしょ。
    離婚ドッキリとか普通やらせたくても出来たいからねぇ。今度は濱口夫婦に乗り移ってるけど。TV界なんてそんなもんだよ。身ぐるみ剥がせる奴なら誰でもよかった。フジモンは先輩芸人達の番組ばかり呼ばれてるあたりそういう仲の良さとか同情とかで呼ばれてるのも多少はあるだろうし。本当に腕がある人ならレギュラーくらいあってもいいのにレギュラーほぼないに等しい....この芸歴で珍しいと思う

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ