マイカゴの方が衛生的だから何個か欲しいけど、どこのがいいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 12:10:29

    >>3
    探したけど見つからなかったわー

    • 0
    • 20/07/01 12:11:57

    >>31
    もう、セルフレジだね。こっちもリスク軽減できるし。

    • 0
    • 20/07/01 12:13:22

    >>13うち、いつもドラッグストア→スーパーってはしごするから、これからはドラッグストアでもカゴ使うから、2個持ちにしたよ。

    • 0
    • 20/07/01 12:13:45

    >>29
    自転車にセットできるやつあるんだよ。自転車とセットで買わなきゃいけないけど。

    • 0
    • 20/07/01 12:14:52

    >>40あー!なるほど

    • 0
    • 20/07/01 12:36:06

    >>36
    >>44

    ありがとう。こどもを乗せる補助椅子がついてるから(今はカゴ型にしてる)くくりつけれないな。

    自転車ごと w そんなのあるんだ。

    • 0
    • 20/07/01 12:37:03

    >>33
    そんなことくらい自分でしろよ

    • 0
    • 20/07/01 12:38:27

    リラックマのマイカゴ欲しい

    • 1
    • 20/07/01 12:44:54

    ヨーカドーは?どう?

    • 1
    • 20/07/01 12:46:51

    うちはヤオコー

    • 2
    • 20/07/01 12:51:10

    マイカゴよくわからないんだけど、マイカゴって精算前の商品を入れたらダメなんだよね?
    マイカゴ持ちながら、スーパーのカゴも持つって感じ?
    精算終わった商品を入れるんだよね?

    • 0
    • 20/07/01 12:52:34

    >>51

    よくマイカゴをカートの下に置いてるのみるよー

    • 2
    • 20/07/01 12:55:41

    >>52なるほどー。マイカゴに精算前の商品入れていくのかと思ってびっくりした。

    • 1
    • 20/07/01 12:56:39

    >>51
    有人のレジなら
    カゴ渡せば入れてくれるから楽だよ
    セルフでもカゴからカゴに入れるだけだから

    • 1
    • 20/07/01 12:57:58

    >>53
    あなたにびっくり

    • 2
    • 20/07/01 13:08:57

    マルニ でいいでしょ

    • 0
    • 20/07/01 13:09:46

    マイカゴって衛生的なの?
    車に置いたり、カートに置いたり食品入れるし衛生的とは思わないけど。

    • 0
    • 20/07/01 13:11:35

    >>57え…カゴ、消毒したり洗ったりしないの?そういう人はカゴだろうがバッグだろうが不衛生だと思うけど…

    • 3
    • 20/07/01 13:12:55

    >>58
    持ってないから。
    カゴを洗うのってデカいし面倒だな。

    • 0
    • 20/07/01 13:13:26

    >>57それ布やビニールでも言えるよね
    マイカゴならこまめに洗えるしアルコールで拭けるよ
    布系は染み込むからねー

    • 1
    • 20/07/01 13:14:51

    >>57簡単に洗えるし毎回洗うなり除菌シートで拭くよ。


    リラックマのマイカゴなんてあるんだね。
    スーパーしか行かない時はマイカゴ派だけど、ショッピングモールとか行って食品以外買うときちょっと邪魔に感じる。

    • 0
    • 20/07/01 13:15:59

    >>59そうなんだ。私はバッグを洗う方が面倒だし、すぐ乾かないからカゴのほうが楽。人それぞれだね

    • 0
    • 20/07/01 13:17:04

    食品は袋を買うよ。
    マイバッグにしてもカゴにしても衛生的だとは思えないからなぁ。そのあとにゴミ袋として使えるし。

    • 1
    • 20/07/01 13:19:42

    マイカゴの人は車で買い物に行ってるんだよね?
    うちは都内だから、駐車場は高かったり混んでいたり無かったりするからいつも徒歩か自転車。
    イオンもないしマイカゴを持っている人は見たことないな。

    • 1
    • 20/07/01 13:20:35

    >>63こういうレスってトピズレだって気づかないのかな

    • 4
    • 20/07/01 13:25:18

    >>57

    買い物終わって帰宅したら消毒してるよ・・・

    • 3
    • 20/07/01 21:52:55

    お店はしごする時にカゴ複数ほしいなー

    • 0
1件~27件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ