妊婦&夫か不倫されて離婚したシングル、どちらが子供会会長やるべき?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/01 08:42:40

子供会会長をやるべき該当候補が、両親揃ってて母が妊娠中の世帯と不倫されて離婚した母子家庭の2件しかないとします。

子供は双方同じ人数。妊婦の夫もシングルマザーも土日仕事。妊婦は専業主婦。

前年度副会長した人が引き続き会長するという慣例があり、前年度の副会長は妊婦の方。役員決めの時に妊娠公表したけど、妊婦が役員免除される規約はナシ。

どちらが子供会会長をするべきだと思いますか?

※芸能人が不倫すると離婚しろ離婚しろの大合唱なのに、シングルマザーが愚痴ろうものなら「分かってて離婚したんでしょ?」と言うのは矛盾してると思い興味がわきました。主が離婚したわけではありません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/04 21:00:34

    不倫されて離婚したシングルマザー

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3625130

    この人だよね?

    • 0
    • 20/07/03 09:03:22

    不倫されて離婚したシングルマザー

    妊婦はとりあえず出産に向けて専念してほしい。わざわざ妊娠期間中に役員をやらせることない。

    • 0
    • 20/07/03 09:01:45

    不倫されて離婚したシングルマザー

    妊婦がやるのは何かあった時不安。

    • 2
    • 20/07/01 09:34:45

    不倫されて離婚したシングルマザー

    なぜ設定を死別シングルから離婚シングルに変えた?(笑)離婚シングルは両親と同居してるっていう重要な前提も入れないとね!

    慣例はただの慣例で規約ではない。周りもそう思ったからシングルを推したんでしょう?
    去年副会長やってるのに、今年も妊婦なのに会長やれなんて鬼だわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ