母が社員の女からパワハラで訴えると言われた 長文

  • なんでも
    • 378
    • 正嘉
      20/07/01 11:03:26

    他愛のない会話だったとお母さんは思ってたとしても、その人からしたら、そうじゃなかったって事だよ。
    余計なお世話だし、人それぞれの幸せがあるんだから、いちいち何回も言う事じゃなかったかもね。
    あと、ちゃんと気が利く人や相手の事をちゃんと考えれる人はその発言を何回も相手にしないんじゃないかな。
    今はいろんなハラスメントあるし、訴えようと思えばできると思う。
    お母さんもそうじゃないのにそう捉えられてたなんて…って傷ついてるのかもしれないけど、それは相手の女性も同じで今までずっと傷ついて我慢してて、爆発したんだよ。
    訴えられないためとかではなく、誠心誠意謝った方がいいんじゃないかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ