ブランドやキャラがバラバラの子ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/01 11:24:33

    うちの子バラバラだ、
    すみっこ・ディズニー・スヌーピー とか。

    • 1
    • 20/07/01 10:43:29

    幼児のバラバラコーデ好きだよw

    • 3
    • 20/07/01 07:33:39

    >>14私も同じ考え。コーディネートとか教えるのは小学校くらいからでも良いと思う。
    小さい子なんてテイスト揃ってるよりもチグハグだったりバラバラで好き放題やったなって感じの方が微笑ましくて可愛いと思ってしまう。

    • 4
    • 20/07/01 07:26:07

    ブランドは細かく気にしないけど
    テイストや色とか柄は言うよ。
    コーディネートとするのが当たり前だと本人も思ってるよ。とんちんかんじゃかわいそう。
    ちなみに小一女の子。
    大人でもあまりに無頓着な人っているしある程度はね、、、

    • 2
    • 20/07/01 07:20:22

    >>15
    どの部分?

    • 0
    • 20/07/01 07:19:27

    >>13子どもってそんなもんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/01 07:17:47

    子どもなんだから普段はそれでいいんだよ。ごちゃごちゃで。好きなもの身につけてるんだな、ママもそれを容認してるんだなって微笑ましく思う。
    乳幼児にコーディネートだのテイスト揃えるだのって親のエゴでしかないと思う。

    • 7
    • 20/07/01 07:08:53

    テイスト違うからガチャガチャして見えるし、なんかミーハーなのかなとは思うけど…親が好きなのと子供が好きなのとで好み違うこともあるから別に構わないとは思う。
    この中にベビド混ざってたら「あー…(笑)」とは思う。

    • 2
    • 20/07/01 07:06:15

    子供ならあるある だよ
    上 プーマ
    下 アディダス
    靴下 プーマ
    靴 アシックス
    とか。

    • 5
    • 20/07/01 07:03:47

    別に…

    ただうちはあまりテイストがバラバラなのは、コーディネートしにくかったので、大体同じブランドで揃えてた。
    でもそれは私のこだわりであって、よそ様の事は気にしたことない。

    • 0
    • 20/07/01 06:35:37

    子供でしょ?

    • 3
    • 20/07/01 06:35:07

    子供のブランドがバラバラなのは、別に気にしない。
    大人が、グッチ、ヴィトン、シャネル…ってなってたらドン引きするけど

    • 8
    • 20/06/30 23:40:24

    別に気にならない。それよりマザーガーデンって木製のおままごと売ってるお店かと思ってたけど、レインコートとかあるんだね。

    • 2
    • 20/06/30 23:37:13

    ブランドバラバラでもいいけど系統は合わせようよお母さんとは思う。
    まぁ例えなんだろうけど、見事にバラバラ&クドイねw

    • 3
    • 20/06/30 23:36:50

    人の子はどうでも良いー。
    自分の子でも上下の服がこちゃこちゃしてなければ良し

    • 7
    • 20/06/30 23:36:12

    気にならないというか、正直そこまで見てない

    • 7
    • 20/06/30 23:35:40

    全部同じブランドの方がなんか嫌。

    • 9
    • 20/06/30 23:34:37

    そこまで見てないなー。

    • 6
    • 20/06/30 23:33:51

    別になんとも思わない

    • 6
    • 20/06/30 23:25:23

    好きなんだね!って思うだけ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ