明日からディズニー開園するけど行きたくてウズウズしちゃうよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 08:10:13

    >>84
    なら行く人を叩かないでパチンコなりディズニーに苦情を入れてください

    • 0
    • 20/07/01 08:09:42

    >>87
    ディズニーみたいに1日いなくない?

    • 2
    • 20/07/01 08:09:37

    よくテレビに映れるね…

    • 7
    • 20/07/01 08:09:21

    4時から販売だっけな

    • 0
    • 20/07/01 08:09:06

    数日後に感染者爆発しそう、ディズニー再開で。

    • 6
    • 20/07/01 08:08:53

    動物園や博物館も開いてて人沢山来てるけどそれは良いの?自粛警察さん。

    • 1
    • 20/07/01 08:08:39

    >>77
    まだワクチンないからでしょ。

    • 0
    • 20/07/01 08:08:17

    >>64
    こういう人達が中に入ってお目当てのアトラクションまで突っ走っちゃうやつなんだろうね。
    よく走らないでくださいって言われてるのに守らない大人多いよね。

    • 1
    • 20/07/01 08:07:29

    >>80
    あなたはパチンコも「開いてるからいいじゃん」って思った?

    • 2
    • 20/07/01 08:07:16

    >>80

    今の状況の中行くからでしょ。こういう行動して感染したとしたら行ってない人にも感染する可能性もある。すごく迷惑だよね。

    • 2
    • 20/07/01 08:05:55

    >>79
    車で行ってディズニーしか寄ってないなら、ディズニーと書かれるでしょうよ。
    他にも観光したり、公共交通機関を使えば東京方面と書くのが当たり前では?

    • 1
    • 20/07/01 08:05:01

    >>80
    そだね、やってるから行くんだよね
    行ける人羨ましいよ
    私も人少ない時に行きたいな

    • 1
    • 20/07/01 08:04:14

    開園してるから行くのに、なんで行く人のこと批判するの

    • 2
    • 20/07/01 08:04:05

    >>41
    そこは感染経路不明にするんだよ。
    閉園前も散々言われてたけど、結局ディズニーに行ってたとは誰も発表になってない。
    でも、うちの県で発症した人はディズニーに行ってたけど、行動歴は東京方面に行ったとしか発表にならなかった。

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 08:02:45

    インフルエンザとか考えたら一生行けないじゃん。最終的に交通事故が心配だから行かない、とか言い出しそう(笑)

    • 2
    • 20/07/01 08:02:44

    >>62子供の方が考え方が大人だね。今、行く人は年中組以下だねw

    • 4
    • 20/07/01 08:02:25

    テレビみてびっくりした。笑
    皆チケット持っててもあんな夜から並ぶの?
    ディズニー好きの気持ちわかんないわ。笑

    • 6
    • 20/07/01 08:02:09

    さあ、7月中旬から全国で感染者増加するよっ!

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 08:01:44

    全然ウズウズしないなぁ

    • 1
    • 20/07/01 08:00:52

    風強いし乗り物も乗れないだろうし、今日は散々だろうね

    • 2
    • 20/07/01 08:00:27

    というかミッキーって本当に雨男だね(笑)
    久々開演日、見事に雨。

    • 3
    • 20/07/01 08:00:07

    並んでる待ってる人が映ったけど、めちゃくちゃ密やん‼️

    • 3
    • 20/07/01 07:58:51

    >>41
    並んでる?どういうこと?

    • 0
    • 20/07/01 07:58:31

    ディズニーの写真見返すと、密!って思うようになってしまった。
    あたりまえだったのに。
    みんなマスクしてなくて信じられないと(笑)
    世の中変わったね。

    • 3
    • 20/07/01 07:58:17

    >>63
    私も欲しい。
    アウラニじゃなくても、もう買えるのね。

    • 0
    • 20/07/01 07:58:12

    今ディズニーに行くやつはパチンカスと同レベル
    首都圏以下から来るやつはそれ以下

    • 6
    • 20/07/01 07:57:55

    めざましテレビで中継してたけど、昨夜から並んでる人いたんだね。
    そんなに行きたいものなのか…。

    • 5
    • 20/07/01 07:57:02

    カメ買いたい

    • 4
    • 20/07/01 07:56:33

    年中組の子供がコロナ怖くないのかな?って言ってたよ。

    • 6
    • 20/07/01 07:56:09

    元々9月に行く予定だったけど
    まだ怖いから行かない。

    そっちの方はまた感染者増えそうだね。

    • 2
    • 20/07/01 07:55:32

    上京してきたキャバ嬢大学生がわんさか来そう~

    • 6
    • 20/07/01 07:55:13

    ディズニー料金上がったし遠くて何年かに1度しか行かないから再開したからってうずうずしない

    • 0
    • 20/07/01 07:54:24

    >>56
    関東はまだ降ってないよ。

    • 0
    • 20/07/01 07:52:50

    >>52鼻息荒く?笑

    疑問に思っただけだよ。

    • 1
    • 20/07/01 07:52:41

    今日雨ひどいのに?

    • 1
    • 20/07/01 07:52:32

    発熱してない保菌者がウロウロしてるかもしれないって思ったら行きたいけど今は行かない。

    • 2
    • 20/07/01 07:50:12

    ディズニー嫌いだから私は行かない。

    • 2
    • 20/07/01 07:38:25

    行きたいよ
    ウズウズまではしないけど。
    チケットが入手できたら行きたいなーって思う。
    来年の春には行けたらいいなって思ってる。

    • 1
    • 20/07/01 07:36:22

    >>42
    好きなものは必死になるでしょ。
    あなたのだって朝から鼻息荒くして書き込んでるじゃない。

    • 2
    • 20/07/01 07:32:36

    田舎者は楽しみがないからディズニーぐらいでウズウズするんだね

    • 1
    • 20/07/01 07:28:49

    今日の為に、ディズニー ネイルか笑

    • 3
    • 20/07/01 07:27:22

    >>30
    ちゃんと読んでね。
    雨の水滴って書いてるよ。
    コロナ感染予防で水遊びの噴水止めるくらいだしね。

    • 3
    • 20/07/01 07:26:34

    外国人とか、よく感染者出てるって言われてる夜の街関連の人達もいっぱい行くよね。
    夫婦とも興味無いし子供が行きたいっていったらかな

    • 0
    • 20/07/01 07:26:07

    ウズウズする人はさ、子供の頃から行ってたの?
    私は行った事なくて中学で初めて。
    あの雰囲気あんまり好きじゃない。ドームばかり行く

    • 2
    • 20/07/01 07:24:39

    >>30
    雨に混ざったら日本中、世界中の人全てが感染してるね笑

    • 3
    • 20/07/01 07:24:32

    クリスマス頃に行きたいなぁ。夏は暑いからムリ

    • 4
    • 20/07/01 07:22:49

    行きたいけど今の東京の状況を見ると我慢。
    今以上に東京人は自粛できなのかよ!他県に来るなよ!って叩かれるのが嫌だから。

    • 3
    • 20/07/01 07:21:11

    行きたいね!ディズニー大好きだよ。でもまだ怖いから来年くらいに状況見て判断だな。

    • 2
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ