セルフネイルしたい。いいの教えて!

  • なんでも
  • 正中
  • 20/06/30 15:42:42

タイトル通り、セルフネイルしたいです。

でも、何一つアイテムは持ってません。
やったことはありますが、長く使っていなかったので引越しをする際に捨てました。

お手ごろな金額だけど使いやすいとか、発色がいいとか、可愛いとか、あれば教えてください!

今したい理由はサンダル履く時期になったので、足の爪にしたいからです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 18:49:22

    私、百均でいっぱい買っちゃう。
    ペディキュアなら全然いける品質だし、安いからコロコロ替えられる。

    でもリムーバーはちょっとお高めにした方がいいよ。百均のは荒れる。

    • 1
    • 20/06/30 18:37:09

    ジェラートファクトリー、インスタ見たよ!
    可愛い!!!!

    でも高そう(笑)

    • 0
    • 20/06/30 18:33:09

    みんなありがとう!!

    そしてマロンちゃん…(笑)
    わきに置いてあるチップがママスタって書いてあって笑ったよ(笑)

    • 0
    • 20/06/30 18:19:50

    >>10

    >>1でコメントしたんだけど、私もこれ使ってる!主さん、インスタとかで見てみてー
    剥がし方とか色々説明してくれてるから検討できるよ

    • 0
    • 20/06/30 17:57:21

    ジェラートファクトリーってやつ、シールのやつ試しに買ってみたらなかなかいいよ!

    • 0
    • 20/06/30 17:42:16

    オホーラ使い勝手めちゃよかったけど、届くまですごく時間かかった…

    • 0
    • 20/06/30 17:41:05

    シールは安くて最高だよね

    • 0
    • 7
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/06/30 17:38:59

    これママスタで知り合った友達に送ってあげるママスタネイル\(・o・)/
    みんな喜んでくれてる:*(〃∇〃人)*:

    • 0
    • 20/06/30 17:32:49

    >>4
    小学生でも要らないって言うと思う

    • 6
    • 20/06/30 17:28:58

    >>4こんなダサいのタダでもいらない…

    • 7
    • 4
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/06/30 17:26:45

    ネイルチップ買って自分で好きなのを作って、メルカリとかで売ってる:*(〃∇〃人)*:

    • 0
    • 20/06/30 16:59:28

    >>2
    シールならデザイン豊富で簡単だし、剥がすだけだから新しいのにするのも楽だね!
    手のネイルでシール使ってたことあって、剥がれるのがなかなか強くて大変で、爪がボロボロになったんだけど、改善する方法知ってる?

    • 0
    • 20/06/30 16:54:24

    自分で塗ったことないなら、ネイルシールおすすめ!
    昔はすぐ取れたりしたけど、最近のネイルシールは全然取れないし、デザインも豊富で可愛いの多いしジェルと変わらなくみえるよ

    • 0
    • 20/06/30 16:14:02

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ