子供がポツンだった。学校に相談する?

  • なんでも
    • 165
    • 大化
      20/06/30 14:00:08

    主が行った時たまたま1人だったんじゃないの?
    授業中だし別に喋らなくていいじゃん!
    心配なのはわかるけどポツンだと決めつけて学校に相談するより子供に友達との接し方を聞いてみた方が良いと思う!
    あと、授業中に本人に忘れ物渡すのって普通なの?しかも学校が必死に感染対策とかしてるんじゃないの?
    そもそも授業中断したりみんなに迷惑じゃない?
    我が子が通う学校は忘れ物は職員室に届けているよ。
    なんだか主が過保護すぎるんじゃないかな…と思ってしまった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ