子供がポツンだった。学校に相談する?

  • なんでも
    • 132
    • 匿名
      20/06/30 12:56:37

    うちの子かと思った。
    うちも中一で学校始まって一ヶ月経とうとするのに友達と会話したの2.3回だって。
    休み時間はトイレに行ったり机に座ってボールペンいじったりして過ごしてるみたい。
    こっちも気になって休み時間何してたの?とか聞いちゃいけないと思いつつも毎日聞いちゃう…。
    子供が一人でいるって親としては中々辛いよね。
    突っかかってくる人の子供は友達もいて楽しく学校過ごしてるんだろうね。だから気持ちわからなくて子供にコミュニケーション能力がないとか言えるんだと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ