高1女子の髪を教員4人が黒染め へのコメント(No.272

  • No.270 承保

    20/06/30 12:20:14

    私は生まれつき髪の毛が茶色くて、よく先生に「黒く染めてこい」って言われてたし、不良扱いされましたー
    染めてはいけない校則だから、黒く染めずに3年間先生と戦いました。
    これってトラウマになるよ。

    この子は脱色してしまったから指導されても仕方ないけど、先生たちが勝手にスプレーで黒くするのはよくなかった。
    自分の意志で美容院に行って髪色を戻すように待ってて欲しかった。

  • No.272 嘉吉

    20/06/30 12:23:54

    >>270
    そんなこと言ってたらこの生徒は染めてこなさそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.280 承保

    20/06/30 12:27:14

    >>272
    すぐには染めないだろうね。
    何で脱色したかったのか…カウンセリングして欲しかった。
    中学生なら目立ちたいからとか、大人からするとバカみたいな理由で脱色したりスカートの丈を変えてみたりするけど、高校生でしょ?
    高校生ならもっと複雑な気持ちなんだろうなーと思って。
    いまどき脱色なんてダサいし…何でやりたかったのかなと気になる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。