パートの仕事に義母が反対

  • なんでも
  • 永万
  • 20/06/30 08:11:00

うちは旦那が三男で義実家とは同居してません。義実家が自営業をしてるんですが、私は最近パートを探していて、良いなと思った求人が義実家と同じような職種でした。

時間も短時間で子育てと両立するには最適かなと応募してみることにしました。その事を義母に話すと、身内が同じ職種なんてあり得ない。違う職種にしてと言われました。職種はふせますが…。

旦那は三男なので義実家の仕事は一切していないし、全く別の職種についています。

義実家と同居もしていないのにやっぱりダメだと思いますか?旦那は問題ないと言ってますが…。意見お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ