ミスドで30代くらいのママさんと喧嘩。私が悪いんですかね?

  • なんでも
  • 元弘
  • 20/06/30 03:39:07

今日(昨日)間食でミスドに入ってアイスティーとドーナッツを3つ買って食べてたんだけど、2つ食べ終わってお腹いっぱいになったから1つ残って(一切手をつけてない)持って帰るにしても、チョコのやつだし、これから用事があるから溶けちゃうと思って、キッズの遊ぶ所にいた5歳くらいの男の子に、食べる?と聞いて、食べると言ったからあげたんだけど、少し食べて、手に持ってお母さんのところに行ったら、そのお母さんが血相を変えて私に文句を言ってきた。
私は、食べ残しではなくて一切手をつけてない事や、食べる?と聞いて食べると言ったからあげた事を伝えたけど、話も通じずに、店員も呼ばれて、警察を呼ぶ呼ばないの騒ぎになりました。
私も時間がなかったから、電話をしてくると行って外に出て、そのままその場を離れて事なきを得たけど、食べ残しをあげた訳でもなく、落ちたりしたのをあげた訳でもないのに、少しヒステリック過ぎて怖いと感じた。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/05 17:38:20

    >>25ここ、外国じゃなくて日本だから(笑)

    • 0
    • 20/07/03 21:21:18

    釣りなんだ。真面目にかえそうと思ったよ。

    • 4
    • 20/07/03 21:06:46

    まだやってたのか笑

    • 2
    • 20/07/03 21:05:51

    主ってバカなの?
    本当に母親?

    その子にアレルギーあったら責任とれるの?
    もし死んじゃったら殺人犯だよ?

    保護者に内緒で食べ物食べさせるなよ
    犬猫でも飼われてる犬猫なら大問題になるのに
    人様の子供に勝手に食べさせるなよ

    非常識にもほどがある。

    主の子供が知らない人が買ったドーナツを知らないうちに食べてたらどう思う?
    食べかけかもしれないし、落としたらやつかもしれない
    いくらその日とが食べかけじゃない、落としたのじゃないって言ってもずっと見てたわけじゃないし
    親は真相はわからないもんね。
    気持ち悪くないの?

    見ず知らずの人が勝手に食べさせたなんて毒でも入ってるかもしれないんだよ。

    主の自己満足で、周りにしたらスゴい迷惑!
    特にその子の親は怒り収まらないだろうね
    気の毒に

    • 3
    • 418
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/02 06:11:04

    よくこういうの思いつくよね。実際いそうでなかなかいない絶妙なラインの非常識設定

    • 2
    • 20/07/02 06:04:47

    >>407
    せめて500だよね。

    • 0
    • 20/07/01 17:25:15

    こういう事を思いつく人って実生活で何やってるんですかね?ママスタ民としか繋がれないから、釣りとぴで構って欲しいのかな?他に交流できる友達とかいないのかな?

    • 6
    • 20/07/01 17:21:10

    >>402
    やっぱキチ○いだね。この女。

    • 2
    • 20/07/01 17:16:37

    愛美、昨日は犬が欲しいってトピでネポリに通報されまくってたな。
    こいつこれからも悪質トピ立てるからガンガン通報するわー。

    • 0
    • 20/07/01 17:10:28

    こんな釣りトピに真剣に答えている方は詐欺にあったことあるでしょ

    • 1
    • 20/07/01 17:07:52

    これ、ばあさんなら普通にする人いそうw小さい子になんでもあげようとする。飴でももらうの嫌だわ。

    • 4
    • 20/07/01 17:06:30

    愛美ーもう一個のトピも盛り上がってるやんw

    • 0
    • 20/07/01 17:05:28

    >>402
    キッズスペースに子供放置かよ…ってでもありえそうな内容だから安心したわw

    • 0
    • 20/07/01 17:00:53

    神様は見てるから、神様の勝ちやで。

    • 2
    • 20/07/01 16:57:21

    あの、主さん。昨日までめっちゃ反論してたよね?

    • 4
    • 20/07/01 16:55:17

    >>402
    わけわからん。400言ったから私の勝ちって負け惜しみ?

    • 1
    • 20/07/01 16:53:05

    >>402
    みんな分かってて遊んでんだよ。通報されそうになったからビビってネタばらし?

    • 1
    • 20/07/01 12:24:11

    >>402
    えぇーーーー

    • 0
    • 20/07/01 12:17:36

    うわぁ

    • 0
    • 20/06/30 14:36:18

    愛美の釣りかいな
    初めて引っ掛かったわw

    • 0
    • 20/06/30 14:35:13

    まぁ400行ったから私の勝ちね(*≧ω≦)
    こんなもん嘘に決まっとるやろ(っ-_-)っ

    • 3
    • 20/06/30 14:24:02

    怖すぎるよ釣りだよね?
    もし仮に男の子がちょうだい!とねだってきたんだとしても絶対にあげたらダメだよ
    もしもアレルギーがあったら最悪主は殺人犯になるとこだったよ?

    • 0
    • 20/06/30 14:09:51

    ありえない。

    • 0
    • 20/06/30 14:07:28

    釣りにしても「ミスド」って名前出してるのはまずいよ。イメージ悪くなっちゃう。大丈夫なのかな。

    • 5
    • 20/06/30 14:05:57

    素直に残せば良かったのでは?
    他人の子供に食べさせようって思うところが貧乏くさすぎて引く

    • 1
    • 20/06/30 14:03:17

    >>349
    論点ずらししてまで必死だね

    • 0
    • 20/06/30 13:59:26

    >>28こんな考えの人が本当にいたらすっごく怖い。釣りだよね。

    • 3
    • 20/06/30 13:58:32

    ドーナツ食べたくなった。

    • 0
    • 20/06/30 13:57:24

    >>392
    釣りって分からない人もいると思うよ。
    真面目に答えてる人は釣りって疑ってないだけじゃない?

    • 0
    • 20/06/30 13:53:38

    この件があって初めてママスタに来たなら分かるけど、もともとママスタ住民だったらこんな無神経なことはしないはず。

    • 0
    • 20/06/30 13:52:30

    どう考えても釣りなのに真面目に答えてる人はなんなの??

    • 2
    • 20/06/30 13:51:08

    あり得ない。絶対無理。そんな人見たことがないし。しかもコロナでこんなに神経質になっている時に気持ち悪い。

    • 0
    • 20/06/30 13:42:54

    今の時代それしたら大事になるんだよ。
    20代前半のわたしでも分かる

    • 0
    • 20/06/30 13:39:58

    >>388
    嘘に決まってる

    • 1
    • 20/06/30 13:34:16

    >>384
    まじで!?

    • 0
    • 20/06/30 13:34:07

    今日(昨日) の時点でお菓子な人だなとわかる

    • 0
    • 20/06/30 13:31:58

    このトピ見てミスド食べたくなったからさっき久しぶりにミスドでテイクアウトしてきた

    コロナのせいかイートイン誰もいなかった

    • 0
    • 20/06/30 12:39:11

    どうしてもあげたかったなら男の子の親に聞くべき
    うちの子には知らない人から食べ物もらっちゃ駄目だよって言ってるから主の行動が怖い

    • 0
    • 20/06/30 12:36:27

    ミスドに問い合わせました。
    このような事実はありませんでした。
    釣りですね。

    • 1
    • 20/06/30 12:34:38

    私、子供と一緒にご飯食べてて隣の席に座ってたオバさんが同じようにケーキくれたことあるわ。
    コロナの前だしお皿も分けてあったし、明らか手はつけてなくてそのオバさんもいい人そうだった。でも、それでも嫌だよ。一度他人に運ばれた食べ物なんて。
    食べきれないからお嬢ちゃんに良かったらと言われて、こっちは座ってる、向こうは席を立ちながらお皿を渡してきたから断れずに受け取ったけど一切口はつけさせなかった。
    食べたいと言われたから同じケーキを注文して食べたよ。

    • 0
    • 20/06/30 12:31:16

    私も似たような感じでパンもらったけど捨てた。何が入ってるかわからない。コロナも流行してるし悪意がある人っているしコワイから。

    • 1
    • 20/06/30 12:28:12

    50代のおばあちゃん?
    こういう人って本当にいるから怖すぎる

    • 1
    • 20/06/30 12:25:28

    ずるいね。逃げるなんて
    自分が正しい悪くないと思っているなら逃げないで、自分の意見を主張すべきでは?

    • 2
    • 20/06/30 12:20:27

    立派な食べ残しじゃねえか

    • 8
    • 20/06/30 12:18:21

    釣りにしてもつまんない

    • 1
    • 20/06/30 12:17:48

    この時期だしなぁ。ヒステリックにもなるでしょうよ。

    いくらドーナツ食べる?と子供に聞かれて渡したとはいえ、他人から渡されるのは嫌だろう。知ってる人でも保護者に確認とってからでないとだめだわ。この時期は。

    • 2
    • 20/06/30 12:11:11

    主、、やばいよその感覚

    • 1
    • 20/06/30 12:09:17

    釣り!こんなの常識的に考えられない。
    親に聞くわ普通。ドーナツそのまま渡されても丁重にお断りするけど。
    知らない人からドーナツもらった!って子供に言われたらは?ってなるわ。
    包装されてるならまだしも。

    • 1
    • 20/06/30 12:05:46

    100%主がわるい。
    小麦アレルギーでその子が最悪その場で倒れていたらどうするの?

    コロナも大変な時期に、他人からもらったものなんて、絶対無理だよ。
    もしその子にあげあかったら、親に許可取らないと。

    言動行動全て有り得ない!

    • 2
    • 20/06/30 12:00:13

    この主って知らんおっさんから同じことされても食べるのか。しかもこのコロナの中で。スッゲー神経。

    • 6
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ