心のお洗濯したいな!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/30 00:15:48

    >>18
    主さん、どうしたの?(笑)
    そして主はやらかした…

    • 0
    • 20/06/30 00:13:47

    命の洗濯って言うけど心の洗濯って初めて聞いた(笑)

    • 0
    • 20/06/29 23:47:56

    私も今日 やらかしてブルー着いた部分に
    シミ抜きハイターして 汚れ落とすね!

    • 0
    • 20/06/29 23:47:31

    私も辛いし本当にどうしたらいいのかな…

    • 0
    • 20/06/29 23:41:59

    なんかこのトピいい匂いする
    嫌なことあったら私も心の洗濯する想像して元気出すようにしよ

    • 2
    • 20/06/29 23:36:18

    ありがとう!!
    今日 やらかしちゃったんだよね!

    だから 沢山の泡で心を洗って
    柔軟剤も入れて!!
    カラッと乾かしてアイロンでピシッとして
    明日の心の出来上がり!
    綺麗な心で明日も がんばろーー!

    • 1
    • 20/06/29 23:35:04

    でもさ、真っ白になったら生き辛くなるから、少し汚れてるくらいがいいかも。

    • 0
    • 20/06/29 23:33:04

    なんか昔永井真理子の歌でウォッシュっていう曲があったの思い出した。

    • 0
    • 20/06/29 23:29:55

    したいねー!
    主さん大丈夫?
    聞くことならできるよー

    • 0
    • 20/06/29 23:28:50

    なんか気持ちいいね!

    • 0
    • 20/06/29 23:28:11

    ホント ホント 温かい太陽の下で干したね!

    • 0
    • 20/06/29 23:27:54

    このトピ開いてみんなの文読んでるだけで白くなりそうと思ったよ。なんかこのトピ好き

    • 1
    • 20/06/29 23:26:53

    ほんと!そしたら赤ちゃんみたいな目になるかなー(笑)

    • 0
    • 20/06/29 23:26:50

    大声出したい。

    笑いたいな!

    • 0
    • 20/06/29 23:26:44

    オキシ漬けや!

    • 0
    • 20/06/29 23:26:39

    今ねー、落ち込んでて真っ黒だから
    シミひとつない 綺麗な心にしたいな

    • 1
    • 20/06/29 23:26:02

    じゃぶじゃぶ洗って
    太陽の下でカラッと干して
    ふんわり柔軟剤のいい香りさせたいね!

    • 2
    • 20/06/29 23:25:41

    私もー!漂白までして欲しいよー!笑
    だいぶ真っ黒!

    • 1
    • 20/06/29 23:25:12

    私もしたい

    • 0
    • 20/06/29 23:24:28

    ねー気持ちいいだろうねっ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ