不妊治療中の友達から

  • なんでも
    • 126
    • 承安
      20/06/29 21:46:45

    私は一人目不妊で4年治療してその後年子で3人の子供に恵まれたけど、
    当時は、妊婦さんや乳幼児を一切シャットアウトしてた。
    仲良かった幼稚園からの幼馴染2人とも、その時関係を断ちました。
    特に何か言われたわけでも、言ったわけでもないけど自然と。
    不思議と後悔してないんだよね。
    悪いことをしたとも思っていない。
    不妊って本当に性格破綻するよ。
    でもね人生は長い
    何度だって違う道を歩める。
    主さんも友達も、幸せになれるといいね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ