男の子ママ、もし将来嫁から息子の不倫現場の写真が送られてきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 08:16:58

    言わないよー。
    そこは夫婦の問題でしょ。小学生じゃないんだから、親に愚痴ることでも泣きつくことでもない。
    離婚するしないを自分で決めるだけ。

    • 1
    • 20/07/01 08:18:52

    >>87
    息子が悪いのに何それ

    • 0
    • 20/07/01 08:32:44

    >>87自分が1番って感じ
    こんな姑なら行きたくない
    嫌だ 笑

    • 1
    • 20/07/01 08:34:44

    嫁は何をした?嫁が原因が無くただ遊びで不倫したなら怒りはしないが注意はする。

    • 0
    • 20/07/01 08:35:45

    >>90
    普通じゃない?笑

    • 2
    • 20/07/01 08:38:15

    息子は殴るし叱る
    嫁には謝る 
    本音はめんどくせーそんなん知らんわ夫婦のことを親に待ってくんな自分達で解決しろと思う

    • 1
    • 20/07/01 08:38:23

    叱らないとか親バカも甚だしい。
    法に違反してるのに何も言わないとか甘やかしすぎだし、この馬鹿母にして馬鹿息子ありとしか思えない。

    • 1
    • 20/07/01 08:41:40

    まあ、一応話をするけど。

    相談してくるってことは離婚視野に入れてるんだろうし。
    暴力以外のことは夫婦で解決してほしいわ。

    • 1
    • 20/07/01 08:45:58

    叱る。事の重大さを気づかせる。
    嫁を傷つけた罪を償わせる。
    嫁に謝罪する。息子にも謝らせる。

    • 2
    • 20/07/01 08:53:21

    何かあったら相談してねと言ってた姑。
    旦那が不倫した時に相談したら、私が悪いんじゃないの?とか、あの子はそんなことする子じゃないとか、面倒臭いとか鼻で笑われた。
    それ以来、私は帰省もしないし絶対にこっちから連絡しない。

    • 2
    • 20/07/01 12:35:31

    放置だよ。

    息子が選んだのはバカ嫁。
    バカ嫁を選ぶ息子に育てた事だけは反省するわ。

    姑に干渉されたくない癖に こんな時だけ叱れとか虫がよすぎるんだよ。
    あくまでも関わらない。

    • 0
    • 20/07/01 14:00:09

    不倫なんてアホなことする大人に成長したらショックだろうな。多分、嫁に言われなくても叱ってしまうと思う。

    • 0
    • 20/07/01 14:02:55

    うちの姑は
    家に帰りたくない状況を作った嫁が悪いと言い切りましたから

    あ、それなら私が浮気すれば旦那に同じように叱ってくれたのかしら

    • 2
    • 20/07/01 14:15:39

    ここ読んでたら糞男が多い理由がよく分かるわ。

    • 2
    • 20/07/01 14:17:58

    旦那浮気したけどこんなこと絶対に言えない
    必死に平気なふりして隠した
    そんなの見せられたらショックだよね
    嫁泣かせて平気で母に叱られて反省するような男いらないわ

    • 0
    • 20/07/01 14:20:24

    我関せずで普段から交流を待とうとしない姑が旦那が不倫したときに私の味方してくれて、驚いたけどそれが嬉しかったから私もそんな姑になりたいと思った。

    • 1
    • 20/07/01 14:23:28

    こういう時に姑の人間性がわかると思う

    • 2
    • 20/07/01 14:24:39

    自分の息子だったら血の気がひくわ。
    息子選んでくれたお嫁さんと
    お嫁さんの両親に申し訳なさすぎて。
    そんな糞人間にならないようにしたい。

    • 2
    • 20/07/01 14:37:47

    キーワードw

    • 0
    • 20/07/01 14:45:57

    普通に私が姑なら嫁さんを守るね。
    息子を呼び出し嫁さんと話を聞いて、息子が嫁さんに不満があったとしても家族を捨ててまで不倫をしていいわけがない。
    そんな卑怯な男が嫁さんを罵ることは絶対に許さない。
    弁護士をいれて浮気相手から慰謝料をとり嫁さんに持たせるわ。
    離婚するかしないかは嫁さんがしっかりじっくり考えればいい。

    • 3
    • 20/07/01 14:46:12

    >>26私も全く同じ事言われた笑
    それプラスそんな事いちいち気にして高校生じゃあるまいしと。
    私は自分達の問題だと思って自分の親にさえ言わなかったけど元旦那はママに助けを求めて全部義母が旦那の代わりに口出してきてたな。旦那は影でだんまりしながらもっとぼくを援護して!って顔してた。
    いやぁ離婚してよかったほんと笑

    • 2
    • 20/07/01 14:46:35

    嫁だって不倫してるだろうと疑う

    • 1
    • 20/07/01 14:49:39

    とりあえず嫁に謝って今後どうしたいか希望を聞く
    後日息子だけ呼び出して事情聴取
    𠮟るべきところは叱るけどたぶん怒鳴り散らしたりはしないと思う
    もういい大人だし
    嫁の手前叱った形はとるって感じかな
    自分で何とかしろが本音

    • 1
    • 20/07/01 15:14:40

    叱るより先に話きくかな

    それでやるならバレないように墓場まで隠し通しなさい!

    あと嫁に離婚したほうがいいよ
    生涯息子といても安心して暮らせないよっていう
    あとは二人で話してと

    • 0
    • 20/07/01 15:27:08

    不倫した事を聞いても、私は知らない、関係ないと言うなら、自分の介護が必要になって困ったときにも息子一家に関わるなと思う。

    • 2
    • 20/07/01 15:55:35

    >>112
    でもさぁ、そんな不倫の親を看取る気がある?
    不倫された時点ですでにゼロどころかマイナスに振りきれてない?
    だとしたら不倫男の親に不倫男の不行状を伝えに行くのは、不倫男への報復の一環でしかないから「老後見てあげないからね!」っていうのは脅しにもならないと思う
    だって老後見る気なんかもうさらさらなくなってるもん
    ないものを盾にするのは滑稽だよ

    向こうもそれはわかってるって
    「嫁に老後を見てもらう気」なんか、その話を嫁が持ってきた時点でゼロだよ
    だって怖いじゃん
    自分の夫の不行状を、その親にまで「どうにかしてよ」って言ってくる人に、命預けられないって

    親に訴えた時点で離婚確定、あとはせいぜい孫の扱いについての相談じゃない?
    つか妻に言われても改まらないのに、親に叱られて反省する男なんか要らないでしょ

    • 1
    • 20/07/01 16:02:24

    うちの兄が不倫して浮気相手と再婚したいからって元嫁さんと甥っ子達捨てた時は母は兄と縁を切ったよ。
    母は元嫁さんと甥っ子達を凄く大切にしてるしたまに私の家族も交えて出かけたり集まったりしてる
    もちろん金銭的援助も母は元嫁さんにしてるよ。兄が不倫相手と再婚するからって挨拶にきた時も式も私達家族と私の両親、親戚みんな不参加にしたくらい。
    それくらい兄がしたことが酷すぎたから

    • 3
    • 20/07/01 16:56:22

    >>114
    うちは真逆。
    孫よりも不倫した息子が大事。
    私よりも不倫女を優先し始めた。
    義両親も不倫の末の結婚で(結婚してから知った)、不倫には抵抗ないらしく、義家族は息子の思うようにすればいいのよーと不倫を応援してる。
    まともな方々に出会いたかった。

    • 1
    • 20/07/01 17:00:29

    お嫁さんからお願いされたら言うかな。孫がいるなら、特に。

    • 0
    • 20/07/01 17:15:01

    もちろん嫁の味方でしょー
    もういい大人だし、怒るというより
    幸せにしてあげるために結婚したんでしょって
    罪悪感増すような言葉をかけるかな!
    あとはふたりの問題だからねー

    そんなことをする大人にならないように
    女の子は大事にしなきゃいけないし
    それが当たり前って感覚を叩き込む!
    みんな子育てがんばろーね!

    • 1
    • 20/07/01 17:16:04

    夫婦の問題でしょ
    って言う。面倒くさいわー

    • 0
1件~31件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ