男の子ママ、もし将来嫁から息子の不倫現場の写真が送られてきて

  • なんでも
    • 87
    • 平治
      20/07/01 08:16:10

    元から人懐っこい人で、積極的にいつも仲良くしてきてたお嫁さんだったら、って前提だと。
    『わかった、あいつ最低やな』って言って息子を叱るよ。
    お嫁さんへのフォローもする。
    息子には『二度とやるなよ、次やったら家の敷居は跨がせない』くらいな感じで。
    で、お嫁さんと孫をうちで面倒見たりするかな。

    でも、普段から全然交流も無くて、姑ってだけで何でもかんでも拒否反応が酷いような嫁だったら、『夫婦のことなんだら夫婦で解決したら?』って言ってほっとく。
    知らんわ、って。
    内心、そんなんだから不倫されるんじゃない?って思うとおもう。


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ