ピアノ教室やってます。家族の時間優先なのか悩む

  • なんでも
    • 95
    • 文保
      20/06/29 13:11:31

    旦那が家族の時間を…と言っていましたが、コロナで減った給与を見て「ヤバイな」とは言ってました。旦那とじっくり話し合うつもりです。

    ここ2年ぐらいは旦那の希望を優先して、お断りした生徒さんもいます。ですがトピ文のような状況になりました。

    子供の学童、旦那が反対してます。
    子供は学童行きたいって言った時も反対してました。子供が小さいうちも保育園に預けたくないし、幼稚園の預かりも反対でした。旦那本人が保育園でさみしい思いをしたからだと思います。

    習い事は土曜日に行っています。土曜日しかやってないので。その他はスイミングを送迎バスで行ってましたが、学校の水泳大会がなくなってからは、4種目泳げるようになったからもういいねって感じで辞めました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ