なんだか無性にさびしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 01:42:02

    うちはまだ年長だけど、もう小学生と思うと、寂しくてたまらないよ。

    いつかは手が離れて何でも自分で決めて動いて、親より友達になっていく。寂しいね。必要とされる時って短いんだよね。

    ずっとこのままでいてほしい……涙

    • 1
    • 20/06/29 01:19:22

    わかるよ。
    自分の役目がなくなるとね。
    楽なんだけど。さみしいよね。
    大学は地方に行くと思うと、後3年しか一緒にいられない。
    考えると涙が出ちゃうわ。

    • 2
    • 20/06/29 01:13:23

    その頃は平和だった
    その後に大波が来た
    平和な今を楽しんでください

    • 1
    • 20/06/29 01:08:37

    懐かしい。私もそうだった。
    高学年になると手が離れていくよね。
    中学で反抗期で手を焼いて
    高校で優しくなって
    二十歳になったら旦那より頼りになるよ。
    それも成長だ。

    • 1
    • 20/06/29 01:02:33

    趣味を見つける。ゆっくり子離れしていけばいいじゃん

    • 2
    • No.
    • 1
    • いちご

    • 20/06/29 01:01:49

    寂しくは無いけど静かだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ