みんな何か勉強してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 01:03:22

    >>5

    すごい真面目だわ。
    看護師?
    私も元看護師で褥瘡委員に入った時あったけど、勉強しなかったわ。感染対策委員はなんかかなり難しそうだし知識必要だよね、私には無理だわ

    • 0
    • 20/06/29 00:53:55

    資格取得ではないが病院の感染症対策委員会に入ったので感染予防策について勉強と検証してる。

    • 0
    • 20/06/29 00:43:09

    >>2

    準一級だと塾で採用してもらえるの?教員免許とかなしで大丈夫なの?知らなかった!
    保育士資格も独学でってすごいね

    • 0
    • 20/06/29 00:41:32

    >>1

    すごいね1級って難しいよね?
    前に二級受けようとして参考書買って確か受けたけど落ちた。。

    • 0
    • 20/06/29 00:39:35

    英語。
    英検準1級取りたい。
    塾で働けるようにしたいから。
    2級までは持ってるけど、準1級以上は別格だから。
    保育士資格も独学で取得したよ。

    • 1
    • 20/06/29 00:35:52

    資格じゃないけど、漢検の1級を受けるので勉強してる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ