杉浦太陽 息子らと夏野菜を収穫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 07:53:13

    育てた茄子、自分の手で収穫したら不思議と嫌いな野菜でも食べれるんだよね(笑)

    これも立派な食育だと思うよ。

    • 2
    • 20/06/29 07:49:50

    >>12
    それね!
    とりあえず人を見下して言いたいだけだよねー!
    ストレスの捌け口がそれしかない人って本当に人としてどうなの?って思う。それで子育て出来てるの?って逆に心配になる

    • 0
    • 20/06/29 01:12:54

    >>11
    疲れてるんだよ。早く寝よ。

    • 0
    • 20/06/29 01:11:37

    なんで叩くのか良か分からないや。
    ちゃんと子育てはしてるじゃん。

    • 4
    • 20/06/29 01:10:59

    杉浦太陽息子らと夏菜を収穫に見えた…

    • 0
    • 20/06/29 01:08:32

    >>2
    うち、茄子いっぱいとれてるよ。
    いっぱいあって何して食べよって思ってる。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 14:08:42

    次は彼かもしれない。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 10:30:21

    だからなに?
    仕事なくてもお気楽だね。

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/06/28 02:38:56

    【約2か月住んでた】辻希美さん夫婦の仮住まい【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11194

    • 0
    • 20/06/28 01:27:38

    どうでもよき。

    • 6
    • 20/06/28 01:25:40

    茄子はや!うちやっと花咲いたとこだわ

    • 1
    • 20/06/28 01:25:11

    知らねーわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ