東方神起が好きだった人来て下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/25 15:26:31

    みんなー!
    楽しむ準備おっげー?

    • 0
    • 20/07/25 15:25:55

    本当にこのトピ嬉しすぎる

    • 0
    • 135
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/25 15:18:52

    飲んでけみっちゃん
    ヘイナイスおっさん
    あいがっちゅーおんどまいすきん

    • 0
    • 20/07/25 15:16:22

    >>133
    5年位前の話だよ。
    似てるなと思ってる人少なからずいるよ。

    • 1
    • 20/07/25 11:17:40

    >>126
    目大丈夫?全く似てないよ

    • 1
    • 20/07/25 10:53:28

    懐かしいー!
    ジュンスがアシメだった頃だっけ!

    • 0
    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 10:31:30

    末っ子してたチャンミンが可愛かったなー
    4人の兄達にイジられてさ

    分裂してから興味一切消えた
    ジェジュンに関しては痛々しさすら感じる

    • 2
    • 20/07/25 10:26:24

    再結成したとしても今の若い子達に敵わないよね。同世代のBIGBANGも同じく。やっぱり軍隊終えたらおっさんにしか見えない。輝いていた頃の思い出はそのままにしておきたい。

    • 4
    • 128

    ぴよぴよ

    • 20/07/25 09:07:16

    >>86わかる。
    ジュンスのCM,
    ユチョンがいつもジュンスを見守ってるのがよかった。
    五人に戻ってほしい。

    • 0
    • 20/07/25 09:05:53

    三浦春馬より賀来賢人のほうが似てるなと思った時期がある。

    • 3
    • 20/07/25 09:03:48

    >>118
    ファンはやっぱりおんなじこと思うんだな
    私も昨日見たときまさしくチャミを思い出した
    ダンスも何気にスゲー上手かったし

    • 0
    • 20/07/25 09:01:35

    ユノの笑い方が好き

    • 1
    • 20/07/25 08:59:55

    >>122
    呼び名でファンかニワカか分かるの?
    私ファンだったけど、リーダーって呼ぶよ笑
    ニワカかな?

    • 0
    • 20/07/25 08:57:27

    >>112
    本当にファンなのか?
    ユンホなんて言っちゃうあたり、あんた完全ににわかだろ?
    ファンはユンホなんて言わん

    • 3
    • 20/07/25 07:56:34

    今思うと贅沢な五人だよね。

    • 1
    • 20/07/25 07:53:34

    こんなトピあったんだ!
    5人で活動していた時は全員同じぐらい好きでした!人生で唯一ハマってお金を使った。
    ジェジュンとユノチャンミンは今でも日活しているのか見たりするけど興味がわかなくなってしまった。懐かしなぁ。

    • 0
    • 20/07/25 07:41:40

    似てないよね、一人でしつこいよ

    • 0
    • 20/07/25 02:18:10

    春馬の新曲見たら
    やっぱりチャンミン浮かんだ。

    • 3
    • 20/07/20 11:35:47

    三浦春馬とチャンミンって
    ちょっと似てないかな

    • 1
    • 20/07/01 01:48:19

    >>114
    大好きだった!
    ダンスも歌も完璧だった。

    • 2
    • 20/07/01 01:47:11

    >>107
    私も思ってしまった

    • 0
    • 20/07/01 01:41:08

    あの大空に~とどーくまで~
    I believeひとつの明日へ~は好きだった!!!

    夢にジェジュンが出てから気になってる

    • 1
    • 20/07/01 01:35:54

    >>107
    この事件見た時、不謹慎ながら私もそう思った

    • 3
    • 20/07/01 01:26:05

    >>102
    私もチャンミンのファンだったけど、顔が崩れてきた。結婚したらもう、さよならだね。
    ユンホは変わらず素敵!

    • 4
    • 20/07/01 01:20:53

    5人の時の東方神起が神!!!!!
    ファンになってからすぐ分裂しちゃって残念すぎる。
    今でも好きー。JYJの方が歌うまい。

    • 2
    • 20/07/01 01:14:34

    >>99
    銭ゲバコンビなんて
    心こもった歌は歌えない
    反日銭ゲバと、トイレと、暴力を振るった整形いらん

    • 0
    • 20/07/01 01:04:43

    >>108
    ファンというか、好き。
    普通にMだから、全然歓迎だよ。
    アンチでもなんでもない。
    ただ、されたいだけ。

    • 0
    • 20/07/01 01:00:01

    >>107ファンに見せかけたアンチのコメントだね。
    わざわざユチョン落とさなくて大丈夫だよ、みんな知ってて離してるだけだから。

    • 0
    • 20/07/01 00:59:01

    >>89
    ユチョンからなら、されたい。

    • 1
    • 20/07/01 00:58:02

    >>100
    >>81 ですが、すごくわかります。
    こんな風に好きになるなら、屋根部屋のプリンスを見なければ良かったと後悔するぐらい。

    • 1
    • 20/07/01 00:56:37

    ライブで曲名ど忘れしたけど、ペンライトが一気に赤に変わるやつ好きだったわ。
    2人になってからも嫌いじゃないけど、やっぱり5人時代が良かったな~

    • 1
    • 20/06/30 22:43:28

    ユチョンかっこ良かった。
    みんなかっこ良かった。あのままいけば今頃日本で番組もってたよ。東方神起×東方神起みたいな。

    • 2
    • 20/06/30 22:39:01

    ここ見て懐かしくて昔のビギステーションとか聞いて寝不足なったわ(笑)
    昔のユノかめちゃくちゃ流暢でわらった。あんなにみんな自然に話してたんだね。覚えてたつもりだったけどびっくりした(笑)

    • 1
    • 20/06/30 15:07:24

    私はもう目が覚めてしまった人です。
    チャンミンが崩れてきてしまったし、結婚だし…で次行くか。とw

    • 1
    • 20/06/30 15:03:32

    >>31 明日は来るから
    だね。良いよね。

    雨降るときには君の傘になろう
    風吹くときには君の壁になろう

    ↑ここ好きすぎる

    • 2
    • 20/06/30 14:57:22

    >>81
    私も何年か前にこのドラマ見たとき東方神起の人だとは知らずハマってそこから東方神起のYouTube見まくっていたらユチョンがこんなことになってしまった
    でも5人時代のかっこいい

    • 2
    • 20/06/30 14:46:39

    チャンミンペンだったけど、全員好きだった!
    2人の東方神起も嫌いじゃないんだけど…歌に関してはやっぱりJYJがいないとなって感じ。

    • 3
    • 20/06/30 14:38:17

    ごーまたーまごっ

    そんぎゅんがん好きだったなー
    ライブはもちろん楽しいけど、ジュンスのサッカーも楽しかった

    • 1
    • 20/06/30 14:36:53

    東方神起、まだ韓流とかKーPOPとか言われる前から福岡の深夜番組に出てた。一生懸命日本語覚えて、全然おたかくとまってない感じが好きだったな。韓国を一世風靡したあの◯◯がついに日本デビュー!みたいな今のKーPOPの売り方じゃなくて下積みしっかりしてるイメージ。ジュンスの歌声が好きだったー。

    • 0
    • 20/06/30 14:30:38

    >>92
    ジュンスが大好きだったよね~楽屋トーク懐かしい

    • 0
    • 20/06/29 22:14:45

    5人の期間短くなかった?

    • 0
    • 20/06/29 22:09:41

    呪文のダンスバージョン何十回見た事か。
    懐かしくてまた見てる。カッコいいわ。

    • 3
    • 20/06/29 19:52:43

    意外にまだ好きな人いるんだね。メルカリに出しても全然売れないから捨てようと思ってた

    • 0
    • 20/06/29 19:33:06

    >>86
    わかる。
    地方住みなので東京に出張に行った人のお土産がたまたまごまたまごだったとき、わー食べられるー、と思ったよ。

    • 0
    • 20/06/29 10:59:34

    >>89
    私、今のユチョンが好きなんて一言も言ってないよ。
    あなたが教えてくれなくても、知ってるよ。
    ここにいる人たちはみんな知ってる上で、昔のことで、盛り上がってるんだよ。

    中々、5人時代の東方神起を語れる場がなかったからこのトピが本当に嬉しい。
    主さんありがとう。

    • 6
    • 20/06/29 08:48:47

    >>81あれ話おもしろくて私も大好きだった。数々見た韓ドラの中でベスト5には入るくらいよかったのに、あのひとがヤク部屋の皇太子になっちゃって生え際の後退師になっちゃったからすごく残念。

    • 1
    • 20/06/29 08:44:11

    >>84
    ファンを裏切ったユチョンのどこがええの?

    「性的暴行容疑の核心的な部分が「強制性」だが、被害を主張する女性らは口をそろえてユチョンがトイレのドアノブをつかんで、(女性がトイレから)出られないようにしたと陳述した。

     またそれだけでなく、一部被害を主張する女性はユチョンが両手で肩をつかんで強制的にひざまずかせたと陳述したことがわかった。」

    ユチョンのトイレ好きは有名。
    よくドラマなんて見てられるな!

    • 0
    • 20/06/29 08:43:41

    miroticのMV大好き。
    どうして君を好きになってしまったんだろう?
    とShare The Worldは今聴いてもいい歌だなって思う。

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ