次亜塩素酸水でうがいしてたら歯がザラザラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/27 15:37:35

    怖いねー、知らんけど

    • 0
    • 20/06/27 13:36:56

    濃度は?
    次亜塩素酸水は、2種類あるよ?

    • 0
    • 20/06/27 13:35:37

    うちの母親なんか、歯の黄ばみが気になるって言って、クレンザーで歯を擦ってたよ笑
    神経疑ったわ。

    • 0
    • 20/06/27 13:20:43

    このトピ
    次亜塩素酸のうがい薬が存在するとわかったら馬鹿にするコメントがピタッと止んでてジワる

    • 3
    • 20/06/27 13:19:23

    あんまり濃度高いとピリピリする

    • 0
    • 20/06/27 13:11:05

    怖くてしたことないけど、うがいとかよく聞くよ。口コミでも見る。

    • 0
    • 20/06/27 13:01:26

    濃度は?
    50ppmで試しにやったことあるけど、キシキシって感じだったわ
    他の方も言ってるけど、歯科でも使われてるところもあるので適正な品質で濃度なら
    口腔内の洗浄としては問題ないはすだけど

    • 1
    • 20/06/27 12:56:48

    うがい用なんてあるんだ。ママスタ住民だからつい…。

    • 0
    • 20/06/27 12:55:47

    >>2
    無知

    • 0
    • 20/06/27 12:55:13

    これ?

    • 0
    • 20/06/27 12:55:09

    歯科でウガイに使ってる所あるよ

    • 0
    • 20/06/27 12:55:07

    歯科で使ってるやつあるけど、そんなんならないよ

    • 1
    • 20/06/27 12:53:23

    エピオスだよね?
    適正濃度であれば問題ないはず

    通ってる歯医者で取り扱ってる

    • 0
    • 20/06/27 12:52:57

    ママスタって一定数ホンモノの馬鹿がいる

    • 3
    • 20/06/27 12:52:04

    冗談でしょ?

    • 1
    • 20/06/27 12:52:02

    次亜塩素水のうがい薬あるよ。

    唾液のタンパク質を分解すると
    独特の匂いと共にキシキシするような感覚になります。
    それが一応殺菌できてる目安にもなる。

    強アルカリなので間違っても歯は溶けません。

    • 0
    • 20/06/27 12:49:26

    この後が気になる...

    • 0
    • 20/06/27 12:49:24

    え、釣り?じゃなくてマジ?
    やばいっしょー笑

    • 1
    • 20/06/27 12:49:11

    えっ、なんで口に入れるの?

    • 0
    • 20/06/27 12:48:32

    塩素をよく口に入れられたね。怖っ

    • 1
    • 20/06/27 12:47:58

    本末転倒感が、、、

    • 0
    • 20/06/27 12:46:18

    エナメル質が溶けたかもね
    歯科だとレジンで薄くコーティングしてくれるかな?やらない歯医者の方が多いかな
    歯がしみるなら神経とって被せ物がいいかもしれない

    • 0
    • 20/06/27 12:46:18

    溶けるのかな?怖いよー

    • 0
    • 20/06/27 12:45:12

    え?口に入れちゃダメでしょ。笑

    • 0
    • 20/06/27 12:44:15

    なんでそんなことしたん?

    • 2
    • 20/06/27 12:44:14

    口に入れるとかありえないよ。死にたいの?

    • 5
    • 20/06/27 12:43:40

    次亜塩素酸水って口に入れちゃ駄目じゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ