最悪、隣家いきなり屋根高圧洗浄始めた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 13:24:40

    >>166 宗教は入ってません。勧誘あるけど興味ない。宗教は拘束と洗脳よ。悪徳商法もあるから注意ね。

    • 0
    • 20/06/27 13:16:03

    >>154
    何か変な宗教の誘い文句みたい。

    • 2
    • 20/06/27 13:14:59

    >>160
    今の家を売りに出して引っ越しをって事?
    賃貸てて勘違いしてる?

    • 0
    • 20/06/27 13:13:07

    >>154
    怖い怖いw
    世にもじゃんw普通に笑った

    • 0
    • 20/06/27 13:11:05

    天明が全部話題持ってったせいで
    主コナーズになった。


    主はどうなったの?

    • 3
    • 20/06/27 13:10:05

    >>160
    それを今の状況の主に提示して助言と言い張るんだ…

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 13:08:24

    >>145 可能です。将来設計とリサーチは絶対。

    • 0
    • 20/06/27 13:08:02

    >>150 変換と言うより私は天明さんのコメントには主に対して叱咤激励と思ったんですが‥
    あと皆が同じ意見ではないし違った意見も尊重しないとだと思います

    • 1
    • 20/06/27 13:06:54

    高圧洗浄は飛び散るから、雨の日狙ってやるって塗装屋さんから聞いたな。
    それが無理なら勿論挨拶とガードは必須だよね。

    • 1
    • 20/06/27 13:06:39

    天明の話は蛇足が多くて人に助言できる立場じゃないわ

    • 1
    • 20/06/27 13:05:42

    >>154
    住所教えて~
    無理だよね?是非?おかしいよ。

    • 0
    • 20/06/27 13:05:41

    >>153 心が荒むってこうゆう事?

    • 0
    • 20/06/27 13:04:20

    >>152 ありがとう。ここは天国なのね。とっても良い暮らしが待っていますよ、皆さんもぜひ。

    • 0
    • 20/06/27 13:04:08

    >>149
    私は勝ち組ひゃっほーい!
    近所トラブルに見舞われてるママスタ住民ドンマーイ!w

    位にみえるけど?

    • 1
    • 20/06/27 13:01:41

    >>41
    天国に住んでいるようだw

    • 0
    • 20/06/27 13:01:38

    虫やゴキも出ない笑

    知らんがな

    • 0
    • 20/06/27 13:00:54

    >>149

    >>41をどう変換したらそうなるの

    • 0
    • 20/06/27 12:59:19

    天明さんの言ってる事は生活してれば隣近所迷惑かけるのはお互い様なんだから、こういう掲示板に書き込んだりしてないでイヤな事もぐっとこらえて毎日生活送った方がいいって事なんじゃないですか?

    それをイヤミと取るか成る程と取るかの違いだと思います

    • 1
    • 20/06/27 12:58:49

    >>115
    どこが知恵ですか?知恵の意味をご存知ですか?

    • 0
    • 20/06/27 12:58:02

    >>145
    ほんとそれだよね
    近隣住民全員と相性があって助け合えるとか運要素満載

    • 0
    • 20/06/27 12:54:13

    ───── 最高! ─────

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=56

    • 0
    • 20/06/27 12:51:30

    >>141
    助言もなにも、あなたが選んだ住まいがたまたま自分に合ってたってだけでしょ。
    住む前から全て把握するのは不可能だと思う。

    • 2
    • 20/06/27 12:49:51

    ってか明日雨なんだから明日やれば良いのに。
    うち高圧洗浄やる時は雨の日にやるよ。

    • 3
    • 20/06/27 12:47:47

    >>141
    あ、想像力ないタイプなんですね 笑

    • 0
    • 20/06/27 12:46:37

    >>141
    自分の思ってる事が1番正しいと思い込むタイプなんですね。

    • 0
    • 20/06/27 12:45:36

    >>130 助言を皮肉と受取る性格なのね。

    • 0
    • 20/06/27 12:44:17

    >>139
    答えになってないね。
    相手の理解力を疑うより、自分の文をもう一度推敲する余地あり。

    • 1
    • 20/06/27 12:42:24

    >>128 解らないってかわいそう

    • 0
    • 20/06/27 12:40:43

    ありえない手抜き業者だね。
    Googleの口コミに書いちゃえ~。

    • 2
    • 20/06/27 12:40:11

    >>134
    大事じゃなくて大丈夫の間違いです

    • 0
    • 20/06/27 12:39:48

    高齢になると自己中になるんだよ。
    うちの父親を見てれば分かる、常に自分自分で他人のことなんて1ミリも考えないし。
    たぶん主に悪いなんて頭の片隅にも思ってないよ。

    • 2
    • 20/06/27 12:37:02

    >>131 読解力って必要よね。

    • 0
    • 20/06/27 12:35:09

    その飛んできた汚い水しぶき、もちろんその業者が落として帰るんだよね?
    雨が降るから大事とか言わないよね?

    • 1
    • 20/06/27 12:34:52

    えっと密集地じゃない所だと近隣に挨拶無しにやるよね

    屋根洗浄してるお宅も晴れてるからやってるんだろうね

    • 0
    • 20/06/27 12:30:04

    >>116
    私の住んでる地域は車が無いと不便な所だからお互い車がある無しで不在か在宅か判断するよ。
    主の地域がどういう地域か分からないけど監視しなくても分かる場合はあるよ。

    • 0
    • 20/06/27 12:27:57

    >>41
    文句や苦情をSNSに書いてるかどうかなんて分からないよ。

    • 1
    • 20/06/27 12:27:21

    >>41
    自分ママスタ住民じゃん笑こんなに皮肉たっぷりの劇長文書き込めるなんて中々のものよ!きっとご近所さんにもママスタ住民沢山だよ!類は友を呼ぶからね!

    • 2
    • 20/06/27 12:26:24

    >>115
    悩まず生活する知恵って何w

    「明るく生きましょう」って部分?
    そんなあやふやな意見を参考に、って?無理無理w

    • 1
    • 20/06/27 12:22:55

    >>115
    それだと長々書かないで下二行で済む話ですね。その下二行もなんだか具体的じゃないし。

    それに反して前半からほぼほぼ9割の自分語りの内容はなんて具体的なんでしょう。
    前置きにしては長すぎるし、本当はそちらをひけらかしたかったようにしか思えませんが。

    • 2
    • 20/06/27 12:22:23

    >>111
    ごめん、通じなかった。
    隣の老夫婦はずっと家にいつもいるから、私が
    仕事で居ないは知ってます。
    休みの日に会うと今日はお休みなのねって言ってくるし、朝ゴミ捨てる時にあったりした時行ってらっしゃいって言われる

    • 1
    • 20/06/27 12:20:54

    >>123
    だってママスタ監視おばさんいっぱいいるからさ。
    怖いじゃん

    • 1
    • 20/06/27 12:19:58

    >>115
    昭恵夫人みたい

    • 0
    • 20/06/27 12:18:50

    >>115
    元レス見たけど、あなたは言葉では証明のしにくい皮肉で他人をからかうのが好きなのですね。
    お上品で、貧民を無意識で刺激しちゃう
    マリーアントワネットにでも憧れてそうなキャラ設定ですね。

    • 2
    • 20/06/27 12:18:32

    >>116
    監視!大袈裟なw

    • 0
    • 20/06/27 12:18:30

    うち、リフォーム屋なんだけど、事前に挨拶と作業時間のお知らせするよ?
    てか、洗濯物干してんの見ればわかるよね

    • 4
    • 20/06/27 12:17:05

    うちは業者です。事前に挨拶に行くのは常識です。高圧洗浄機やってるって事は足場かかってるよね?その時も挨拶なし?

    • 3
    • 20/06/27 12:16:39

    バトッた?修羅場?

    • 0
    • 20/06/27 12:16:14

    >>115
    きもちわる!

    • 1
    • 20/06/27 12:15:50

    >>74
    風に乗って霧状の汚れた水が飛んでくるよ

    • 3
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ