4年生男子。親が学校の友人関係に

  • なんでも
    • 87
    • 昌泰
      20/06/27 11:57:10

    中学受験ママも、そういう人たまにいるよ。誰といつ遊んで、あの子ならいいけど、今日は模試の見直しやるから、あの子とだけ2時間なら外遊び可とか管理しまくる。

    男子校でも、開成とか麻布クラスの超名門男子校で、ママ達のサークルがあったり、ママ達のバスツアーみたいのがあったり、子供の親同士仲良くしようって会が色々。女子校もね。

    別に中学受験を批判する意味じゃなくてね、今は色々な人がいるのよ。でも本当に主が嫌なら、もうライン拒否にして、間違えて操作したってことにしてもいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ