アンジャッシュ渡部に新証言、なんと『あの男』と一緒だった

  • ニュース全般
  • 寛平
  • 20/06/26 20:33:36

『週刊文春』に複数人の女性との不倫を報じられたお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建。
飲食店関係者は「渡部さんの“テイクアウト”現場は六本木ヒルズのトイレだったみたいですけど、そもそも彼が女性をひっかける“釣り場”のメインが六本木なんですよ。ドン・キホーテのほど近くに80年代から営業を続けている老舗の『L』というクラブがあるんですけど、頻繁にそこに来てましたよ」と話しているが、このクラブの常連客は「『L』に来るときはTKOの木下(隆行)さんといっしょのことが多かったですね。2人とも特に変装をするわけでもなく、むしろ気づかれたいくらいだったんじゃないですか。女性を交えて複数人で楽しく騒ぐという飲み方ではまったくなかったですね。女性を捕まえたら、2人ともそれぞれが一生懸命口説く……みたいな感じでしたよ。
くっつきながらひそひそした感じで口説いていたので、あまり声とかは聞こえなかったですが、2人とも“俺、芸能人だから。知ってるでしょ?”って感じのスマートじゃないナンパでしたね。女性に飲み物をおごってあげている感じにも見えませんでした」と話し、ナンパの傍らには、たいていTKOの木下がいたことを明らかにした。

「いや~よく来てましたねぇ。それもたいてい決まった日に……」(六本木の飲食店関係者)
 お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建が、『週刊文春』に複数人の女性との不倫を報じられた。
「六本木ヒルズの多目的トイレに呼び出し、ごく短時間での逢瀬を重ねていた渡部さんの不倫は、グルメとして知られる彼にちなんで“テイクアウト不倫”と報じられました。
 渡部さんは雑誌の発売前に突然の芸能活動の全面自粛を発表。この件については、芸人仲間を中心に多くの芸能人がコメントをしており、妻である佐々木希さんとの今後の夫婦関係など、時間がたっても依然として注目されていますね」(スポーツ紙記者)
《佐々木希と結婚できたってだけでも6億宝くじ当選レベルの出来事なのに不倫って渡部お前...》など、SNS上では「なぜ?」の声が多く上がった。
レディースデイのVIPルームで……
 妻がどんな女性であれ、不倫は裏切りにほかならない。佐々木との挙式・披露宴の翌月もトイレで関係を持っていた渡部だが、女性たちとの派手な交友関係は結婚前から続いており、お笑い界きってのモテ男として知られていた。冒頭の飲食店関係者は次のように話す。
「渡部さんの“テイクアウト”現場は六本木ヒルズのトイレだったみたいですけど、そもそも彼が女性をひっかける“釣り場”のメインが六本木なんですよ。ドン・キホーテのほど近くに80年代から営業を続けている老舗の『L』というクラブがあるんですけど、頻繁にそこに来てましたよ」 
 渡部は逢瀬の場所を六本木ヒルズの多目的トイレに固定していたが、クラブでのナンパも似たような「決めごと」があったようで……。
「そのクラブは、毎週木曜日がレディースデイとなっていて女性が無料なんですね。だから週末以上に若い女性が多く集まってた。渡部さんをよく見かけたのは、まさにその木曜日のVIPルームでした。

レディースデイに集まる女性は、VIPルームに行きたい子がけっこういるんです。まぁよくないことですけど、同意を待たずに手を引っ張ってもたいていは付いてきてくれる。だから、ただでさえモテる渡部さんにとってはすごくイージーなナンパスポットだったと思いますよ(笑)」(クラブの常連客) 
 
ナンパの傍らには、たいてい“相方”がいたという。それは本来の相方であり、渡部がナビゲーターを務めるラジオ番組『GOLD RUSH』(J-WAVE)に代役として出演し、涙ながらに謝罪の言葉を述べた児嶋一哉ではない。

「『L』に来るときはTKOの木下(隆行)さんといっしょのことが多かったですね。2人とも特に変装をするわけでもなく、むしろ気づかれたいくらいだったんじゃないですか。女性を交えて複数人で楽しく騒ぐという飲み方ではまったくなかったですね。女性を捕まえたら、2人ともそれぞれが一生懸命口説く……みたいな感じでしたよ。
 くっつきながらひそひそした感じで口説いていたので、あまり声とかは聞こえなかったですが、2人とも“俺、芸能人だから。知ってるでしょ?”って感じのスマートじゃないナンパでしたね。女性に飲み物をおごってあげている感じにも見えませんでした」(同・クラブの常連客)
 木下は4月にYouTubeチャンネルを開設したが、チャンネル登録者数は伸び悩み、表立っての露出もない。渡部に至っては芸能活動を再開できるかもわからない状態だ。この先、仮に復帰できたとしても、夜の“怪しいコンビ活動”は慎んでほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/28 03:16:44

    ホカニモナニカアルゾ

    • 0
    • 20/06/28 02:15:40

    クズオブクズ

    • 1
    • 20/06/28 01:12:17

    >>10
    うわぁ~…クズ以下じゃん、渡部。
    もう、存在価値すらないわ。

    • 1
    • 20/06/28 01:10:33

    木下キモ!

    • 2
    • 20/06/28 01:08:24

    トピ文、文章が被ってるところが多いから長くて読みづらい。

    • 12
    • 20/06/28 01:06:24

    こういう事するのに付いてくるのは木下ぐらいしかいないんでしょ。類友じゃん

    • 2
    • 20/06/28 01:01:30

    >>15 多目的よりすごいって想像付かないんだけど。。

    • 2
    • 20/06/27 22:48:13

    勘違いして堕ちた二人

    • 6
    • 20/06/27 22:44:20

    目が笑ってない2人w

    • 14
    • 20/06/27 22:43:25

    >>15
    そうなんだ、そっちの内容の方が売れたと思うんだけどね。
    インタビュー+お金は逆に口止め料で文春に払ってたりして

    • 5
    • 20/06/27 22:41:47

    >>15
    渡部あざといね。

    • 6
    • 20/06/27 22:38:32

    >>15渡部のインタビューなんかより、第2第3の矢の方が知りたかった!

    • 19
    • 20/06/27 22:28:00

    今テレビでやってたけど、もっと強烈な内容の第2第3の文春砲も用意されたけど渡部が取材うけたことで出すの止めたんだね

    • 6
    • 20/06/27 20:47:32

    • 0
    • 20/06/27 07:41:30

    わっるい二人だな~

    • 12
    • 20/06/27 07:41:14

    クズとクズ。

    • 0
    • 20/06/27 07:40:51

    わっるい二人だな~

    • 2
    • 20/06/27 07:40:02

    他の週刊誌で読んだけど渡部は利用できないヤツだと思うと突然、音沙汰無しになるらしいよ 木下とは遊び仲間でつるんでたけど木下が干されてからは連絡しても渡部は無視してたみたい

    • 5
    • 9
    • 付け加え
    • 20/06/27 07:37:45

    >>8木本じゃなくて良かった。渡部はもう確実に無理。

    • 7
    • 20/06/27 07:33:33

    こんなところだから書くけど、私大学生のとき芸人飲み会で木下と飲んだことあるよ
    なんか恋愛対象20代前半とかガチめに言ってて引いた笑

    • 18
    • 20/06/27 07:30:44

    ドン引きなんだけど、
    もうテレビ出るな

    • 11
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/06/27 04:48:08

    lpトーキョーかな

    • 0
    • 20/06/26 20:49:19

    類は友を呼ぶだね~

    • 22
    • 20/06/26 20:44:52

    ケチで性格悪い男2人組

    • 50
    • 20/06/26 20:38:59

    やっぱ性悪同士って馬が合うのかな
    宮迫も入れてあげて

    • 50
    • 1
    • 天平勝宝
    • 20/06/26 20:37:48

    木下?全く驚かない

    • 38
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ