給料日に給料が振り込まれてない

  • なんでも
  • 天正
  • 20/06/26 17:33:12

5月上旬に働き始めて、5月分の給料は手渡しで貰いました。
本当は明日が給料日なのですが、他の従業員の方が今月は給料日が土曜だから前倒しで金曜に入るよと教えてくれました。
今日ネットバンキングで見たら振り込まれていませんでした。
角がたたない聞き方ってありませんか?教えて下さい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/26 17:37:08

    >>1
    給与明細はネットで見るらしいのですが、個人番号をまだ教えて貰えていません。先月は明細無しでした

    • 0
    • 20/06/26 17:37:58

    >>2
    明日明後日、私休み何ですが職場に行っていいんでしょうか?

    • 0
    • 20/06/26 17:38:29

    >>3
    さっき見ました。3時以降は振り込まれませんよね?

    • 0
    • 20/06/26 17:40:21

    >>4
    15日締めの27日給料日なんです。
    先月は働いた日から5月15日まで分です。
    5月16日から6月15日分が、今日貰えるはずでした

    • 0
    • 20/06/26 17:42:28

    >>11
    この時間オーナー職場に居ないのですが職場に電話でいいんですかね?

    • 0
    • 20/06/26 17:44:19

    >>16
    給料振り込まれていないんですけど…
    で良いんですかね?こんな経験初めてなので、なんて聞いたらいいのかわからなくて

    • 0
    • 20/06/26 17:45:21

    >>20
    事務員?は居ないです。コンビニなので、オーナーとマネージャーしか

    • 0
    • 20/06/26 17:46:12

    >>19
    私だけ月曜日に振込なんて事あるんでしょうか?

    • 0
    • 20/06/26 17:48:30

    >>10
    前倒しらしいんですが、入ってなくて。
    月曜になるなら教えてくれても…って思うんですけど

    • 0
    • 20/06/26 17:49:45

    >>28
    振り込まれているみたいです。私の数日前に働き始めた人も振り込まれてたと

    • 0
    • 20/06/26 17:51:40

    >>33
    聞いてみてもいいんですよね?もし手続きが間に合わなくて手渡しになってる場合、普通教えてくれますよね?

    • 1
    • 20/06/26 17:52:21

    ありがとうございます。聞いてみます

    • 1
    • 20/06/26 17:57:48

    職場に電話したら、オーナーは帰っていて番号教える事は出来ないらしい?です
    店に来て店の電話から連絡する感じみたいです
    これって普通なんですか?

    • 0
    • 20/06/26 17:58:17

    >>43
    シングルになったばかりでお金ぎ必要です

    • 0
    • 20/06/26 17:58:38

    >>42
    閉まる?とは?

    • 0
    • 20/06/26 18:07:16

    >>53
    自分のシフトしかわからないので、今から店に行ってきます

    • 0
    • 20/06/26 18:33:25

    電話してるのに繋がらない…
    今日は諦めます
    皆さんありがとうございました

    • 0
    • 20/06/26 18:49:13

    >>57
    確認しましたけど、給与は土日挟む場合前営業日振込となってます。
    連絡も取れないので、また明日出直してみます。

    • 0
    • 20/06/26 18:50:17

    >>60
    通帳は2つしか持ってなくて、ゆうちょ以外との事だったのでもう一つの銀行口座にしました。

    • 0
    • 20/06/26 19:09:33

    >>65
    名字は変わってません。同じ名字なので名字変更せずにずっと同じ通帳です。

    • 0
    • 20/06/26 19:13:49

    >>71
    ありがとうございます。そのまま聞いてもいいんですね。安心しました。

    • 0
    • 20/06/26 19:16:08

    >>72
    ありがとうございます。こういう事って初めてで、どういう聞きた方したらいいのかわからなくて…嫌な気分にさせてしまったらどうしようかと思ってました。

    • 0
    • 20/06/26 19:21:04

    すみませんが子供寝かせるので落ちます。

    • 0
    • 20/06/26 19:50:23

    >>111
    主です。間違うとは?振込先口座を手書きしたものと口座番号(通帳)コピーして渡してます。

    • 0
    • 20/06/26 19:53:55

    >>116
    会社のメイン銀行は知りません。でも地方住みで、他の従業員も私と同じ地方銀行を給料指定口座にしています。

    • 0
    • 20/06/26 19:55:41

    >>117
    ありがとうございます。そんな事があるんですね。明日記帳してみてから聞いてみます。

    • 0
    • 20/06/26 20:21:33

    >>133
    そんな事もあるんですね。結構ある事なんだとビックリしてます。

    • 0
    • 20/06/26 20:22:45

    >>134
    ありがとうございます。今記帳に向かってます。
    給与明細も聞いてみます。多分こっちから聞かないと教えて貰えそうにないので。

    • 0
    • 20/06/26 20:38:55

    >>137
    行きましたよ。

    • 0
    • 20/06/26 20:39:58

    やっぱり振り込まれていませんでした。
    皆さんありがとうございました。
    明日聞いてきたいと思います。

    • 0
    • 20/06/28 12:04:05

    皆さんありがとうございました。
    昨日聞いてみた所銀行の手続きを忘れていたそうです。
    昨日手渡しで給料貰ってきました。
    色々アドバイス本当にありがとうございました。

    • 3
1件~31件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ