長瀬智也に何が!?「警察官が駆け込んで彼を連れて行った」緊迫のプライベート

  • ニュース全般
  • 至徳
  • 20/06/26 11:16:53

6月7日に放送された『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)を見たファンの間で悲鳴があがった。

【写真】愛車のハーレーを駆る長瀬智也がワイルドすぎる

「2000年から続いているTOKIOのメンバーが米作りをする企画が20回目を迎えました。今年はコロナの影響で田植えに行けないので、メンバーが自宅で種から苗になるまで育てて、その様子を撮影した映像が流れました。しかし、長瀬智也さんの映像だけなかったので、不安に思うファンが多かったようです」(芸能プロ関係者)

 長瀬は、今年2月に『週刊文春』で来年の春以降にジャニーズ事務所を退社すると報じられた。最近は、仕事に不満を抱えているようで……。

「バラエティー番組に対するモチベーションが下がっているようです。長瀬さんの中では、まず音楽活動があって、バラエティーはその宣伝も兼ねてやるものと考えていましたから。2018年に山口達也さんが退社して以来、音楽ができなくなったことで、バラエティーに出演する意義を見いだせなくなってしまったみたいです」(同・芸能プロ関係者)

 実際、彼がバラエティーに出演する回数は激減している。

「『鉄腕! DASH!!』に2か月近く姿を見せなかったことも。5月13日にフジ系で放送された『TOKIOカケル』では、ほかのメンバーがリモートで出演する中、長瀬さんは電話にも出ませんでした」(同・芸能プロ関係者)
プライベートでトラブルが発生

 6月初旬の夕方、長瀬は都内のステーキ店を訪れていた。

「このお店は、450グラムのステーキをはじめ、ボリュームのあるメニューが豊富で芸能人のファンも多い。店内には、店長と長瀬さんのツーショット写真も貼ってあり、お気に入りの場所だと聞いています」(グルメライター)

 この日も、行きつけのお店ということで、気兼ねなく食事をしていたようだ。

「ひとりでステーキを食べていました。お店に個室はないので、彼の姿は目立っていましたね」(居合わせた客)

 一心不乱に食事をしていたところ、予期せぬ事態が!

「お店の前にパトカーが止まって、警察官が入ってきたんです! 次の瞬間、長瀬さんに“一緒に外へ来て”と言って、彼を連れて行きました」(同・居合わせた客)

 何かトラブルに巻き込まれたのだろうか。

「車で来て、お店の前に駐車していたところ、近隣住民から通報されたそうです。このあたりは、路上駐車をしているとすぐに通報されてしまうんですよ。でも、長瀬さんは警察官に“すぐに動かしますから”と言って納得してもらえたようで、大きな問題にはならずにすんだみたいです。5分もたたずに戻ってくると、また食事を再開していました」(同・居合わせた客)

“パトカー騒動”みたいに、仕事で抱える不満も解消されるといいけれど……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/23 01:05:20

    長瀬メンバーになっちゃダメ

    • 0
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 20/07/22 22:37:21

    >>51
    裸が見たい人?

    • 1
    • 20/07/22 22:36:16

    長瀬引退ってTwitterでみたけど!
    突然どうしたの?

    • 0
    • 20/07/22 22:35:17

    長瀬より

    松岡好きだからどうでも良いよ

    • 1
    • 20/07/22 22:34:04

    >>46
    これが嫌いな芸能人だったら必死に叩くくせに

    • 0
    • 20/07/22 20:22:25

    >>47
    は?うちの旦那なんだけど?

    • 3
    • 53
    • 長宗我部信親
    • 20/07/22 20:17:28

    >>47
    やだ!ずるい!笑

    • 0
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 20/07/22 20:17:14

    マ、マジかぁぁーーーーーっ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 1
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/22 20:16:07

    あの人きた?

    • 1
    • 20/07/22 20:15:09

    ファンじゃないけど、オンリーユーは、
    最初のTOKIO全員じゃないと歌えない歌。

    • 7
    • 20/07/22 20:11:22

    路駐がだめなら、うちの近所毎日パトカーくるわ。

    • 0
    • 20/07/22 20:05:51

    【ジャニーズ】TOKIO 長瀬智也さんの自宅スタジオ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5893

    • 0
    • 20/06/27 14:13:46

    うちの旦那がごめんなさい。

    • 3
    • 20/06/27 14:12:09

    ニュースにするほどか
    大袈裟だな

    • 13
    • 20/06/27 14:09:53

    一心不乱に食事をしていたところ


    何かこういう書き方嫌だ。

    • 10
    • 20/06/26 20:57:13

    タクシーで行ったらええ。

    • 0
    • 20/06/26 20:18:52

    職質?

    • 0
    • 20/06/26 19:37:02

    稲垣吾郎みたいじゃん。

    • 3
    • 20/06/26 18:11:18

    >>34 路駐は迷惑よ…

    • 9
    • 20/06/26 16:58:23

    ハーレーに乗ってるのは知ってるけど車は何に乗ってるのかしら?

    • 0
    • 20/06/26 16:28:27

    >>28
    車って書いてる

    • 0
    • 20/06/26 15:43:19

    >>33
    噂あるね。

    • 1
    • 20/06/26 12:33:22

    >>34
    それぐらいって路上駐車はダメだしどうせ他の芸能人がやってたら叩くでしょ

    • 7
    • 20/06/26 12:17:59

    >>33
    本当なの?
    ずっとデマだと思っていた

    • 1
    • 20/06/26 12:17:44

    長瀬さん主演でクドカン作品やらないかなぁー
    もちろん西田敏行もね

    • 4
    • 20/06/26 12:17:18

    下らないそれぐらいで大事にするなよ

    • 9
    • 20/06/26 12:15:24

    >>23
    長瀬の脱退は前から言われてない?

    • 2
    • 20/06/26 12:13:58

    国分のごり押しやめて!気持ち悪い

    • 10
    • 20/06/26 12:12:17

    電話に出なかった回ってリーダーだけ収録して始めに他のメンバーに電話してみるって回かな?
    あれちょっとハラハラしながら見てたわ

    • 0
    • 20/06/26 12:10:38

    路駐の前の下りいらんやろ

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/06/26 12:08:04

    通報した近隣住民も、バイクの持ち主が長瀬だと知ってびっくりしただろうな

    • 0
    • 20/06/26 12:05:29

    予期せぬ事態が!

    • 0
    • 20/06/26 12:04:11

    >>25
    みんな歳だしね
    でも私は長瀬が歌う宙船が好きだから聴きたいわ
    長瀬とクドカンのドラマも好き

    • 3
    • 20/06/26 12:01:52

    >>23
    TOKIOって松岡以外需要ないと思う、長瀬は前みたいなオーラなくなったから
    松岡ばかりドラマやるんだと思う

    • 4
    • 20/06/26 12:00:34

    へー
    だから?

    • 2
    • 20/06/26 11:53:13

    >>18
    TOKIOの歌が聴きたかったから長瀬が辞めるとか嫌だなあ
    デマじゃないの?
    山口が俺抜きでもやってほしいって言ったんならやればいいのに
    デビュー前からTOKIO知ってるけど前にも一人辞めてるし山口のことも十年後には皆忘れてTOKIOは四人組だよねって言いそう
    それでいいのに

    • 0
    • 20/06/26 11:52:03

    ジャニーズって小さい頃からジャニーに甘やかされてるのかいい歳してやりたい事だけやって生きていきたい、みたいな人が多いんたね
    普通の会社員なんて馬鹿馬鹿しくて三日も続かないんだろうな

    • 3
    • 20/06/26 11:48:09

    どーでもいい話www

    • 7
    • 20/06/26 11:46:51

    警察は駆け込んでないし、店の前に駐車してあるだけでなんで長瀬のだとわかるの?先ずは、店内の人に聞いてからでしょ?色々無理矢理だなぁ。

    • 12
    • 20/06/26 11:43:37

    >>11
    私も
    バイク好きみたいだかそういう所ちゃんとしてるのかと思ってた
    知名度と顔で許されると思ってるのかな

    • 4
    • 20/06/26 11:38:58

    しょうもない記事だね。
    デビュー前からTOKIO好きだけど、音楽やりたいのは他のメンバーも一緒だと思うよ。他のメンバーはバラエティーもしっかりやってるじゃん。長瀬好きだったけど今は何様なの?って感じ。
    そんな嫌ならさっさと辞めちまえ。
    そして山口、おまえは許さん、お前が壊した。

    • 9
    • 20/06/26 11:33:07

    すぐ動かすから....で済むんだ。

    • 15
    • 20/06/26 11:33:01

    路駐かぁ
    良くないけどそんな大袈裟に報道するのもね(笑)

    • 6
    • 20/06/26 11:31:19

    タイトルに悪意を感じる。

    • 11
    • 20/06/26 11:30:32

    この人見るとこのダサいタトゥー思い出す
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3217003&commentNo=1
    消したのかな?

    • 1
    • 20/06/26 11:27:53

    路駐してたから一心不乱に早食いしてとのかな
    せめて牛丼ならな

    • 0
    • 20/06/26 11:24:26

    警察どうこうよりTOKIOの仕事をあんまりしてないこと知らなかったからそっちにびっくり。

    • 3
    • 20/06/26 11:24:19

    ちゃんとパーキングに停めるタイプだと勝手に思っていたのでイメージダウン。

    • 7
    • 20/06/26 11:24:06

    >「車で来て、お店の前に駐車していたところ、近隣住民から通報されたそうです。このあたりは、路上駐車をしているとすぐに通報されてしまうんですよ。

    なんか被害者みたいに言ってるけど普段から路駐してる人かしら

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ