パンサー尾形 妻への愛情が物議 へのコメント(No.603

  • No.602 匿名

    20/08/19 22:29:12

    尾形太ったな~あと顔がむくんで老化してる。
    1人暮らしの向井や菅の方が体型保ってるし、肌もキレイ。
    あんな塩分と油まみれ、炭水化物ドッカリの食事じゃね。中学生じゃあるまいし。
    嫁選び失敗だね、子育てもトンデモなのにメディアにはやたら出たがるし。

  • No.603 匿名

    20/08/19 22:34:23

    >>602
    旦那からも手料理じゃなくて、おにぎりを求められちゃってるもんね…。
    なんか虚しくなったりもしないのかな?
    楽観的の押し売り?で生きてくのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.604 匿名

    20/08/19 22:45:30

    >>603
    大人の家庭ある男性が、おにぎり買ってきてなんて言わないよね。あいちゃん、随分自分のおにぎりに自信があるみたいだけど毎回同じだよね。醤油べったりのおかかのみ。
    運動会のお弁当とか作れないんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。