浅田真央 恋人の存在を初告白

• ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/06/26 09:15:14

プロスケーターでタレントの浅田真央が、姉の舞とともに25日放送の『ぐるぐるナインティナイン2時間スペシャル』(日本テレビ系)の「ゴチになります!21」に出演。恋人の存在を初告白した。

◆浅田真央、恋人の存在を初告白

姉妹で揃って出演した真央と舞。恋愛や結婚についてごちメンバーたちから次々と質問が飛んだが、これまで妹と一緒に、恋愛や結婚についてテレビで話すことがなかったという舞は、「初めてすぎてこの話を(事前に)アンケートしていいのかなって思いました」とかなりとまどい気味。

「彼氏を紹介してもらったことがあるか」という質問に、真央から「ちょこ、ちょこ、かな?」と答えられただけで「恥ずかしい~!」と大照れの様子だった。一方舞も、真央に彼氏を紹介してもらったことがあると返答。そのため、ナインティナインの2人やNEWSの増田貴久、俳優の田中圭らゴチメンバーは、「おれの知ってる人?」「一般のお仕事の人ですか?」と真央の恋愛に興味津々。

「えへへへ」と意味深に笑った真央は、「ご想像におまかせします」と煙に巻いたが、彼氏ができたのは「引退してからです。選手のときは全然できないですね…ひとつのことしかできないので」と競技者としての厳しさも覗かせた。

また、姉から「わりとロマンチックな感じが好きだったり、意外と可愛く悩んだりする」と恋愛中の様子を暴露された真央は「だって、女の子ですから」とニッコリする場面もあった。

◆姉・舞は「すぐにでも結婚したい」一方真央は…

また、「要望にお答えしちゃう感じ」の尽くし方だという舞は、31歳という年齢もあり「いい人がいたらすぐにでも結婚したい」と結婚願望はばっちり。プロポーズも「ほんとにシンプルな感じが良いですね」と夢をはせた。その後、田中圭が寸劇で「一個提案が有るんだけどおれと、結婚してくれない?」とプロポーズの演技をしてみせると、「理想通りのパーフェクトなプロポーズ!」と大喜びしていた。
一方姉とは違って尽くす方ではないという真央。さらに、現時点で結婚を申し込まれても「ちょっと待って」とやりたいことがまだあるゆえ断ると、今すぐの結婚願望は無いことを告白。しかし「人生一回きりだと思うのでロマンチックに」とプロポーズそのものには夢はある様子。増田が寸劇で「あの一番輝いてる星、とってくるから…」とプロポーズのシュチュエーションを仕立てると「結構GOODです」「かわいい」と満足そうな笑顔を見せていた。

情報:日本テレビ【Not Sponsored 記事】

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています