早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 9
    • 建暦
      20/06/26 12:57:11

    22歳で結婚した兄嫁さんは習い事したり旅行に行ったり資格取るために勉強したり、楽しそうに過ごしてるよ
    もちろん自分の友達とも出かけるし、兄の友達も一緒にグループで遊びに行ったりもしてる
    子供はまだいないし、兄も家事ができるし、自分の実家(お金持ち)で同居
    早婚晩婚は関係なく、環境と、何を幸せとするかだろうね
    「夫や子供のために何かするのがしあわせ!いき遅れなんてかわいそう!」
    って人もいると思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ