早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 41
    • 寛徳
      20/06/26 21:28:54

    ずっと専業主婦で旦那一筋。
    20代で2人産み終えて、兄弟仲すごく良い。
    今年34になるけど、子育て中に国家資格取得したし、下の子も手がかからなくなってきたから、これからぼちぼち働きたいなと思ってるよ。
    元々バリバリ働くようなタイプじゃないし、私の人生はこれで良し。
    何歳で結婚したとしても、健康で家族仲が良いことが一番何よりも優ると思う。
    上手く行かなければ、遊べなかった云々より結婚自体後悔になるでしょうし。
    私が10年の結婚生活で思ったことです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ