早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 28
    • 匿名
      20/06/26 21:06:20
    >>23
    まぁ実際は嫁ぎ先で私が可哀想と思われてる側なんだけどね。笑
    弟=夫側の弟で私以外の嫁姑合わせて皆んな早婚で、早く結婚してお嫁さんになれて、若くして子どもに恵まれて幸せといつも言ってる。
    私は逆で行き遅れで子どもも30前に生まれておばさんだから可哀想って感じに思われてる。笑
    嫁ぎ先は亭主関白な家系だから共働きでも家事と育児は女がするものって考えだから嫁姑皆んな…結婚生活自体は幸せとは言えない感じかな。笑
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ