早く結婚した人、今も幸せですか?

  • 旦那・家族
    • 13
    • 嘉暦
      20/06/26 13:13:16

    18で結婚した。
    幸せだよ。
    もしかしたら16で結婚したら良かったかなと思うレベル。

    高校時代は先輩にチヤホヤ、バイト先の男性にチヤホヤ(あんまり女の子いなかったから)、割と楽しかったかな。
    妊娠してもみんな気にかけてくれたよ。
    お酒苦手だから飲み会とかそういうのに参加しなきゃ行けない雰囲気味らわなくて良かった。
    お金の問題的には、子沢山貧乏だったから、結婚してからの方が自由がきいていいよ。(高給取りではないけど)
    かっこいい旦那に若い時から可愛がってもらえて幸せだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ