公文、やめられない。。

  • なんでも
    • 232
    • 康永
      20/06/26 12:32:39

    うちも引き止められたよ。

    中学受験の為、何月末で辞めますと言っても
    「受験するなら何教材までやらないとだめ。当たり前。」
    と脅され、数ヵ月仕方なくやった。
    やっと辞められると思ったら、私と顔を合わせたときに何食わぬ顔で
    「もう少し進むとこういう内容になり、役立ちますよ。」と平然と言ってきた。馬鹿にしてんのか!!と思った。さすがに断った。

    後から知ったが、その先生がやれと言った二次方程式は、中学受験では推奨されていない解き方であることが塾に入ってから分かった。二次方程式で解くことは塾では教えず違う解き方で習った。

    つまり、習わなくてもいい教材をやらされた、というわけ。
    女詐欺師だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ