いじめ?どうすればいいでしょうか?

  • 小学生
    • 39
    • 永万
      20/06/26 06:51:23

    これから小学校生活長いけど、
    我が子の話だけ鵜呑みにしてはいけない
    って思うよ。
    教えてくれてありがとうだけで、注意はしない
    って本当に?
    他の場所で注意してる場所もあるよ。
    一年生なんて、なんとなく見てなんとなく聞いて それを自分の解釈で親に言ったりするからさ。
    それに子供は自分の事は言わないよ。
    モンペで結構!みたいな態度は
    先生も人間だから、後々子供に何かあると
    困るし
    もし我が子も叩いたらしてたら恥ずかしい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ