40歳になる前にこれはやっとけ!ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 21:49:51

    保険の見直しと老後の資金の組み立て。

    • 0
    • 20/06/25 21:56:24

    ダイエット

    • 5
    • 20/06/25 21:58:01

    >>26
    iDeCoなら始めた!
    保険は新しく入れないから県民共済だけ

    • 0
    • 20/06/25 22:04:04

    体を絞っておく、ダイエット。一度太ったら、なかなか痩せない。食生活の見直し。脱毛はしなくても歳と共にだんだん減っていく。

    • 3
    • 20/08/03 14:58:25

    ママスタセレクト採用おめでとう!
    私のコメントも載ってた~

    • 0
    • 20/08/03 15:15:19

    運動、ジム通いなど
    40代後半からちょっと運動しただけで、あちこち痛くなるから早めにやって筋力つけとけばよかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ