芸能人や物にハマる事が無い人いる?

  • なんでも
  • 康応
  • 20/06/25 18:49:51

手越ファンが号泣してるのテレビでやってたけど、私あんなにハマる芸能人っていないわ。
志村けんさんが亡くなって本当にショックって人もママスタで結構いたよね?私もショックではあったけど、泣くほどでは無いし。
私、なにか物にもハマったことないよ。収集したり?も無い。
ハマれる対象があれば人生もう少し楽しいだろうなと思う。
どっかおかしいのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 20:16:52

    >>6
    私も、全く同じ 

    正直、どんな大物芸能人が亡くなっても泣くなんてなかったけど
    志村けんさんだけは、今でも名前を聞いただけで号泣‥‥
    多分、後にも先にもないと思う。

    • 0
    • 20/06/25 20:16:30

    私も年を重ねるたびに無趣味になってきてる。というか無気力…。
    将来認知症になりそう

    • 0
    • 20/06/25 20:11:35

    からだ動かすのが趣味で運動は年単位で続けてるけど、別にはまってるってわけではない。
    芸能人も大好きもなければ大嫌いもなくて、アンチも理解できないし不倫で正義振りかざして下世話なこと書きたい放題してる人のことバカだなぁって冷ややかに見てる。
    物もとくに興味なし。

    • 0
    • 20/06/25 20:09:07

    わかる。私って冷めてるなーって思う。安室ちゃんやSMAP、嵐の解散活動休止とかほんとどうでもいいと思っていた

    • 0
    • 20/06/25 20:07:28

    私もハマらない。そういう趣味がある人は楽しそうでイキイキとしてるよね。うらやましい。
    でも志村けんが亡くなったときは泣いたよ

    • 1
    • 20/06/25 19:41:17

    >>2そうなの。何かにハマるのって楽しいだろうなと思う。
    ジャニーズもだし、他のアーティストも。曲は好きになってもその人の曲全部にハマるわけではないし。

    • 0
    • 20/06/25 18:56:29

    私もなにもハマらない。

    • 0
    • 20/06/25 18:55:31

    私も全く無いよ。いいな~とは思う事はあってもそれ以上にはならない。

    • 0
    • 20/06/25 18:53:41

    私もそう!
    誰にもハマったことが無い。
    カッコイイなーとは思っても、深く知りたいとかない。
    でも、絶対ハマったら楽しいよね。
    子供達が成人したら、ジャニーズとかグループ系をじっくり見てみようと思ってる今日この頃。

    • 0
    • 20/06/25 18:51:51

    私も無いよ
    好きなキャラクターとかもないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ