隣の家から夜中にギャン泣きどーすればいい?

  • なんでも
  • 文治
  • 20/06/25 17:30:35

30代主婦です。子供はいません。前に建ってる家から24時くらいに毎日尋常じゃない子供の泣き声が聞こえます。おそらく2、3歳の子。窓を開けてると泣き声がすごくて眠れません。窓閉めても聞こせてきます。30分くらい続くんですがネントレってやつですか?それとも断乳?それとも虐待?毎回警察に通報したほうがいいのか悩んでます。(でも虐待っぽい事は一切してなさそうです。) あれだけ泣いてるんだから泣き止まそうって事はしないものなのですか?向こうも窓を開けてる感じなのうるさくてかなりストレスを感じます。旦那は耳栓をつけて寝てます。どうすればいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/25 17:33:01

    >>1
    えーと何故ですか?

    • 7
    • 20/06/25 17:34:46

    >>3
    夜泣きか、、、、。これってお母さんとかが泣き止ませないものなんですか?

    • 0
    • 20/06/25 17:35:23

    >>4
    ネグレクトって可能性考えませんか?

    • 1
    • 20/06/25 17:35:48

    >>6
    ありがとうございます。相談してみます。

    • 0
    • 20/06/25 17:36:33

    >>7
    家はアパートなので町内会とか入ってないんです。
    窓閉めて欲しいです。

    • 0
    • 20/06/25 17:38:21

    >>11
    うちは子供とかいないのでわからないんですが、さすがに窓は閉めてくれと毎日思います。

    • 2
    • 20/06/25 17:39:45

    >>18
    うちはアパートで庭を挟んで一軒家の家から聞こえます

    • 0
    • 20/06/25 17:40:42

    >>22
    なるほど

    • 0
    • 20/06/25 17:43:20

    >>24
    了解です

    • 0
    • 20/06/25 17:45:45

    >>26
    家の中の事まではわかりません。放置してるから泣き止まないのでは?と思ったんです

    • 1
    • 20/06/25 17:48:19

    >>29
    手紙書いてみます。

    • 3
    • 20/06/25 17:48:47

    >>30
    歌ってみます。もののけ姫の歌でいいですか?

    • 4
    • 20/06/25 17:51:22

    >>33
    窓閉めてエアコンつけて寝させてくれと思います。

    • 3
    • 20/06/25 17:54:47

    >>35
    本当です。

    • 0
    • 20/06/25 17:54:51

    >>35
    本当です。

    • 0
    • 20/06/25 20:02:28

    主です。私たちは結婚したのは半年前ですが1年前から一緒に住んでいます。泣き声は半年くらい前からずっと聞こえてます。交流は一切ないです。家の前の道路で遊んでたりしてるのは見かける程度です。

    実家に住んでた時に家の前に建ってたアパートの人(母親)幼稚園児くらいの子に毎朝決まった時間に怒鳴り散らしてるのを聞いて怖くなって児童相談所に電話したことがあるので(そのあと1ヶ月くらいしたら聞こえなくなりました)今回もどうするべきなのかと思って相談したのです。

    • 1
1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ