ママ友問題で困ってます

  • なんでも
    • 13
    • 永和
      20/06/25 16:47:10

    私の為と思って言ってくれてるんだろうけど、旦那は私に行動を伝えてくれてるし旦那もBも私とは長い付き合いで信頼関係も出来ている。何度もそういう話をされるのは気分がいい物では無いんだよね。Aさんが私を忠告してるのに信じない馬鹿な女と影で思ってくれても構わないから、私は自分の目や体感でわかる事を信じてるから、もう言わないでくれる?

    って言う。

    あと老婆心ながら、服やお店のオススメとは違ってよそのお子さんが長く通う教育関係とかは先生や保護者等、関わる人が多ければ合う合わないもついて回るし、客観的な情報を教えるのは良いけれど入るのを促すような勧めはしない方が良いかと。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ