バイキング見てる人はなぜ見るの?

  • なんでも
  • 承保
  • 20/06/25 16:22:00

坂上忍の偉そうな態度。いい年した大人が他人を批判して楽しんでいる番組を見てどこが楽しいの?私は不快だからヒルナンデス見ている。いいともや坂上忍がMCなる前のバイキングの方が面白かったから、そっちがいい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 16:45:19

    >>8
    同じこと書いてた
    私かと思った

    • 0
    • 20/06/25 16:44:09

    バイキングは坂上の番組だから嫌い
    ヒルナンデスは茶番がすぎるからつまらない
    昼見るものないからYouTube見てる

    • 0
    • 20/06/25 16:41:31

    ラジオ最強

    • 0
    • 20/06/25 16:39:30

    ヒルナンデスもつまらないからバイキングにかえた
    両方見る価値ないから時々切ります

    • 0
    • 20/06/25 16:36:14

    わかるー。バイキング気分悪くなるわー。ヒルナンデスもつまらないからYouTube観てる

    • 1
    • 20/06/25 16:34:55

    ヒルナンデス観てるけどヒルナンデスも面白くない。

    • 0
    • 20/06/25 16:34:33

    恵が嫌い。ヒルナンデスは興味ない。NHKニュース終わったらバイキングにするよ。

    • 0
    • 20/06/25 16:32:48

    坂上だけじゃなくて小木もオセロ松嶋も嫌な感じ。

    • 1
    • 20/06/25 16:31:52

    私も主と同じ。
    坂上が高い声でキーキー批判ばかりしててイライラしてくるから見ない。

    • 0
    • 20/06/25 16:29:37

    坂上忍大嫌いだから見てないよ

    • 0
    • 20/06/25 16:29:15

    いいともみたいなバラエティーないよね今

    • 0
    • 20/06/25 16:28:37

    バイキングは始まった頃は見たな。
    サンドウィッチマンの地引き網は面白かった。
    今は坂上忍が不快だから見てない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ