妊活 不妊経験者さんおいで

  • 不妊
    • 3
    • 立花宗茂
      20/07/23 17:07:40

    私:32
    初婚は不妊で小梨でした
    義両親がネチネチ、ネチネチ、ネチネチ、ネチネチと嫌味連発するので
    ブライダルチェックの結果を叩きつけて
    「テメーらの息子が種無しなんだボケ!!!」と叫んで離婚

    いまは双子(女)の子持ちで夫・義両親も余裕のある人達で安心できたのか
    結婚4ヶ月で懐妊!結婚記念日前に出産しちゃって、デキ婚を疑われたほど
    色々大変ですが可愛くてしょうがないです!

    元夫は婚活成功して結婚前提のお付き合いをし、種無しがバレて破断&慰謝料
    種無し証拠の診断書をお相手のお家に届けておきましたw
    (あの屈辱分、不幸になってもらいます)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ