義両親死んだ人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/25 12:07:41

    うちも何もないだろうな。賃貸アパートだし車ないし、独身の義理弟と一緒に住んで弟の扶養に入ってる。まだ50代なのにフルで働けばいいのに

    • 0
    • 20/06/25 11:58:06

    >>18
    ある。

    • 0
    • 20/06/25 11:56:54

    まだ死んでないけど粗大ゴミだけ残されてそうw

    • 1
    • 20/06/25 11:05:05

    着物だけ。

    • 0
    • 20/06/25 11:04:44

    義父と絶縁してたから一切知らないや

    • 0
    • 20/06/25 11:03:10

    実家売却して分けて1500万くらい。

    • 0
    • 20/06/25 11:01:36

    畑何個か貸したり駐車場とかで土地収入があるみたいなんだけど土地収入って無駄になることもあるんだよね?

    • 0
    • 20/06/25 11:00:03

    貯金なし、持ち家、車なし、ゼロでした。
    マイナスよりマシかな。

    • 0
    • 20/06/25 10:59:10

    >>15どうなんだろう…色々あって近くに住んでるのに旦那も私も5年くらい連絡とってなくて分からない。

    • 0
    • 20/06/25 10:56:42

    >>14
    年金は?
    毎月、5万くらいで済んだような。

    • 0
    • 20/06/25 10:55:42

    >>13高齢者2割負担とか社会保険3割のやつ?差額ベッド代や食事代は別だよね?

    • 0
    • 20/06/25 10:53:10

    >>10
    低所得なら、医療費も安いよ

    • 0
    • 20/06/25 10:53:04

    うちの旦那、金額絶対言わないだろうな。
    まぁ私も言わないけど。

    • 0
    • 20/06/25 10:52:21

    >>6名義が義父母なら同居別居関係なく子供みんなに権利ある。

    • 0
    • 20/06/25 10:52:06

    >>4今はしてないだろうけど貯金なし、保険入ってない、賃貸一人暮らしの義母。突然死になればマイナスにはならないけど入院でもされたらその支払いが。

    • 0
    • 20/06/25 10:51:42

    何にも、ないけど。
    介護とかもないし。
    ある意味、揉めたりしないでいいのかな?
    旦那のお金になる訳だし…
    たくさんお金を持たせると、いろいろ心配事が増えそうだから。

    • 1
    • 20/06/25 10:51:40

    気になる。
    貯金額不明だから遺産よりも何かあったときの資金どうなるのかなって。

    • 0
    • 20/06/25 10:51:12

    現金だけで1200万であとは土地家屋が2500万。それを旦那兄弟で折半。土地家屋に義兄が住んでたからそれを譲る代わりに現金丸ごともらった。
    こっちのほうが取り分少ない。家屋売って折半の話もあったけどそこは旦那たちが納得了承してるからそれでいいと思う。
    元々言う権利ないしね。

    • 0
    • 20/06/25 10:50:49

    同居してたら家や土地は貰えるんだっけ?

    • 0
    • 20/06/25 10:49:31

    相続税払って残ったのが2700万
    義母はまだ生きてるけど、義母に関しては0だと思う
    あと、身内のいない叔父と伯母の分も数千万はあるみたいだけど、それは放棄して義妹に譲るつもり

    • 0
    • 20/06/25 10:49:28

    マイナスって借金してたりしてたってこと?

    • 0
    • 20/06/25 10:47:19

    うちマイナスになりそう。

    • 2
    • 20/06/25 10:46:45

    気になるね

    あと逆にマイナスとかなった人いるのかな

    • 0
    • 20/06/25 10:44:18

    気になるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ