元彼のインスタをフォローする心理

  • 旦那・家族
  • 延徳
  • HMCupOoCEL
  • 20/06/24 14:25:44

一週間ほど前に旦那にインスタ始めなよー!と
私が言い旦那がインスタを始めました。
お互いフォローし合い私は鍵アカ、旦那は何も投稿していないので鍵をつけるのを忘れそのままの状態でした。
昨日旦那のインスタを見ると9人のフォロワーと
旦那が友達8人をフォローしていました。
フォロワーの9人のうち8人は私や私も知っている旦那の友達などで、9人目のフォロワーが旦那の高校の時の元カノでした!
旦那にフォロワーに元カノがいるのが嫌な事を伝えブロック削除してくれ(私が操作した)無事フォロワーから元カノが消えたのですが、私は元彼をSNSで見つけても興味がない&年齢的にも奥さん、子供がいるだろうな~。奥さんが嫌な気持ちになるかな~。と思うタイプなのですが、大昔の元彼をフォローしてくる元カノの心理が気になって仕方ありません..
特に意味はない。オススメに出たからフォローした。って言われたらそれまでなのですが、今ご自身が結婚していて元彼をフォローしている方になぜ昔の元彼をフォローするのかお聞きしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 延長
    • f1D3ow+Dnz
    • 20/06/24 15:44:53

    >>23
    アンカーまだ逆だよ。

    • 0
    • 29
    • 承保
    • dyo201GkT9
    • 20/06/24 15:42:51

    私の元カレ元カノ全員フォローしてたよ
    私気持ち悪くてブロックしたけど鍵なしで子供の顔もバンバンアップしてるし、何故か40代くらいの熟女(元カレは30代前半)たくさんフォローしてていいねもしまくってる
    奥さんもフォローしてるから知ってると思うんだけど、気持ち悪くないのか不思議

    • 0
    • 28
    • 慶応
    • X1A1z6z9+P
    • 20/06/24 15:38:51

    いつのまにかフォローされてたから。いいねとかしてくるし気にしてると思われるのも釈なのでこちらも何とも思ってませんよの意味でフォローし返したわ。奥さんや子供との写真にいいねしてあげてる。

    • 0
    • 27
    • 元徳
    • FOpcGQjC1O
    • 20/06/24 15:27:10

    ISSAなんて元カノとその旦那までフォローしてる

    • 0
    • 26
    • 建永
    • Ae9Wp1sqP1
    • 20/06/24 15:24:39

    旦那のフォロワーまでチェックするんだ

    • 0
    • 25
    • 元禄
    • RX5KW+z1v6
    • 20/06/24 15:21:59

    インスタなんか知り合いだけでやるもんじゃないよ、息がつまるよ。

    • 3
    • 24
    • 宝徳
    • wxvxRtKepo
    • 20/06/24 15:11:03

    なんでわざわざ旦那さんにインスタを勧めたのかわかんない。

    • 6
    • 23
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 15:08:37

    22>>
    皆さん心が広過ぎて羨ましい( ; ; )!!
    確かに元カノなんで普通に昔の知り合いですね。笑
    ただ私は昔好きだった人や元彼をSNSで見かけても
    フォローはしない&どんな生活してようが全く気にならないのでフォローまでしてそんなに気になることが今更あるのかな?県も違うし..合ったり連絡取るわけじゃ無いのに..と不思議に思ってたんです。

    • 0
    • 22
    • 五目
    • feZQYRC5ha
    • 20/06/24 15:04:16

    知り合いだからでしょ?
    私の旦那も元カノからフォローされてるよ。
    でも全然気にならない。
    信用してるから。
    私も元カレ2人いるけど結婚して幸せな日々を載せてて幸せで微笑ましいなーとしか思わないよ。
    そこに変な感情が何もないからできる事であって、やましい事があったら削除する。

    • 1
    • 21
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 15:00:47

    >>20
    考えてないんですかね..今はもう削除したのでいいのですが、なんかその元カノだけやけに夫に執着してる気がして気になってました。コメントありがとうございます。

    • 0
    • 20
    • 永仁
    • ejq9aSY5Yd
    • 20/06/24 14:55:50

    多分そこまで考えてないんじゃない?奥さんが管理してるとも思ってないと思うよ。

    • 0
    • 19
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:54:52

    >>14
    アンカー間違ってましたね(>人<;)すみません

    • 0
    • 18
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:53:59

    12>>確かにそうですね!ただ長年一緒にいて旦那の性格も分かっていて、旦那も私の性格を分かってくれているのでそこは大丈夫です(^ω^)!

    • 0
    • 17
    • 元久
    • qTYeDABBVH
    • 20/06/24 14:51:56

    >>12
    便器がしゃべった!

    • 1
    • 16
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:51:36

    >>13
    確かにSNS基本しない人なので消したら消したで全然問題ないです。笑

    • 0
    • 15
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:49:34

    10>>興味本位なんですね。私それこそ元彼達に別れた瞬間から興味が一切無くなるのでする心理が分かりませんでした。
    ただ結構皆さん元カノが旦那をフォローしてても大丈夫な方が多いんですね( ; ; )寛大過ぎて尊敬します..

    • 0
    • 14
    • 仁安
    • 8yEGLoo3AY
    • 20/06/24 14:49:19

    主さんアンカーの付け方が違うから返信見つからの大変

    • 0
    • 13
    • 元久
    • qTYeDABBVH
    • 20/06/24 14:48:41

    旦那多分何も投稿しないままそのうち削除しそうじゃない?w

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • UQoGke3N2D
    • 20/06/24 14:48:23

    嫉妬深い重い女は浮気されるから気をつけて~
    私の浮気相手の嫁があなたみたいな感じだったからw

    • 0
    • 11
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:47:30

    9<<確かに自分でも面倒くさいとおもってます。笑
    ただ旦那がバイクや車を見るのが好きなのでインスタだったら色んな人の自慢の車が見れるよー!と何気なしに言ってしまい昨日早速後悔していました↓
    ただ元カノも結構執着がすごいな..とは思いました。

    • 0
    • 10
    • 建久
    • nVusI73vMF
    • 20/06/24 14:46:35

    たんに今どうしてるかな?くらいの興味本位
    対してファンでもない芸能人フォローする感覚と一緒

    • 1
    • 9
    • 明徳
    • UQoGke3N2D
    • 20/06/24 14:44:45

    いちいちめんどくさい嫁だね。
    しかも自分からインスタしなよって言っておいて(笑)

    • 8
    • 8
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:43:48

    4>>今現在30歳過ぎていて、高校の時の元彼を監視したい..?そう言う方もおられるのですねm(_ _)m

    • 0
    • 7
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:42:33

    3>>確かに元カノはフォロワーもフォローしてる人も多い割に自分の投稿は五件とかでした。
    ただ気になるのが、私の夫のフォロワーとフォローに嫁(私)がいる事なんてすぐに分かると思うんです。
    フォローしてるの8人だけだし、それでも『あ..きっとこれ奥さんだな』って思わないものかな~と気になりました。

    • 0
    • 6
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:40:02

    2>>別れ方は聞いた事ないのですが、そんなに長い期間付き合っていなく(1年未満)高校の時なので普通に自然に別れたって感じですかね...?

    • 0
    • 5
    • 延徳
    • HMCupOoCEL
    • 20/06/24 14:38:29

    1>>自分も結婚して子供がいるのに十数年前の元彼の生活が気になる方もおられるんですね..。
    私にはない感情だったので参考になります。

    • 0
    • 4
    • 長承
    • C4RMJG/qZe
    • 20/06/24 14:38:21

    監視する為だろ

    • 0
    • 3
    • 富士山
    • nXcY4HH5e+
    • 20/06/24 14:37:44

    フォロワー数多いなら片っ端から知り合いはフォローしてる人だと思う
    あまり仲良くなく顔見知り程度でも増やしたいからってフォローする人いるよね

    • 0
    • 2
    • 康治
    • VaYcDyXGIo
    • 20/06/24 14:37:00

    別れ方によるかも。
    私元カレとインスタフォローし合ってるし、
    イイネもくるし、コメントつくこともあるよ。
    ちなみにフォロワーの中には私の夫もいる。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Te/xA93iOG
    • 20/06/24 14:35:21

    気になるんじゃない?
    どんな女と結婚して、どんな生活してるか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ