加藤浩次「それは違うって手越くん!」“コロナうつされても面倒”発言に

  • ニュース全般
  • 康永
  • 09gJ+NX8Aj
  • 20/06/24 12:22:46

 手越がジャニーズ事務所を退所したことについて「違うことをやるのは歓迎したいし、頑張ってもらいたいと思う」と理解を示した加藤。だが、緊急事態宣言発令下で今後に向けての情報交換のため会食していたことについては「情報交換だったらリモートでできたでしょ」と苦言を呈した。

 また、手越は会食に女性がいたことを認め「コロナウイルスをうつされても面倒くさいので、ちゃんと家にいたのを確認した中の女性に来てもらった」と説明した。

 この発言に対し、加藤は「それは違うって手越くん!」と強い口調で否定。「己が(新型コロナウイルスを)持ってる可能性もある。己が彼女たちにうつす可能性もある」と指摘した。

6/24(水) 09:19 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • 康永
    • 09gJ+NX8Aj

    • 20/06/24 12:23:33

    手越、やっぱり自己中ヤローだな…

    • 18
    • No.
    • 5
    • 康永
    • 09gJ+NX8Aj

    • 20/06/24 12:26:34

    >>4
    ホント「よくしゃべるなー!」って思ったw

    • 18
    • No.
    • 7
    • 康永
    • 09gJ+NX8Aj

    • 20/06/24 12:32:50

    「出来る事なら、NEWSのメンバーと…」みたいな事言ってたけど、アンタが言える立場じゃないだろw

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ