昨日手越なんて言ってたの?簡単に教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 16:07:22

    めんどいから自由に生きまーす

    • 0
    • 20/06/24 16:05:54

    >>15
    「自分にとっては不要不急じゃなかった」って言ってなかった?
    「退所した後のことを考えたらやっぱり不安もあったし怖かったから、退所後に協力してくれる方と、きちんと色々相談したかった」みたいな

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 15:48:46

    あ、あと戦友とか言ってたな。
    残った3人にしてみれば迷友だろうけど。

    • 1
    • 20/06/24 15:31:25

    男手越祐也32歳 ジャニーズ大好き ファンを裏切らない コロナだからこそティッ

    • 0
    • 20/06/24 15:28:38

    だったりだったり~からのテイッ〆

    • 2
    • 20/06/24 15:21:11

    テイッ(´・ш・)ゞ☆*。

    • 3
    • 20/06/24 15:19:32

    最近の日本って
    個性のない、つまらない芸能人ばかりの中で
    手越くんって
    今の日本では、貴重な存在かもね

    ここまで道々と自分の意見を言える芸能人って、なかなかいないと思うよ

    だって、日本って、
    出る杭打たれる的な習慣が根強いから
    みな右習えのつまらない発言ばっかでしょ

    その中で手越くんのキャラって、海外で通用する堂々とした態度

    けど、残念ながら
    つまらない人生おくってるひとには生意気に見えるんだろうね
    叩かれてて可哀想

    • 1
    • 20/06/24 14:39:52

    ボランティアやったんだよ、何度も強調するけどボランティア。偉いだろ?俺。

    • 2
    • 20/06/24 14:38:30

    手越は誰も傷つけてないし、罪を犯してないけど、コロナになったら自業自得だね。

    • 2
    • 20/06/24 14:35:08

    >>68
    やらされたんだよ

    • 0
    • 20/06/24 14:33:58

    私は会見の印象良かったけどな

    • 1
    • 20/06/24 14:32:55

    仕事オファー直接してね
    待ってます

    • 1
    • 20/06/24 14:32:16

    「二時間会見の締めは
    ティ!!」ってニュースに書いてた
    二時間も喋ったのか、、

    • 1
    • 20/06/24 14:30:25

    ティ!

    • 3
    • 20/06/24 14:25:58

    外出自粛中でも呑みに行っても良い。

    • 2
    • 20/06/24 14:21:25

    結論は
    お馬鹿でーす

    • 1
    • 20/06/24 14:19:42

    コメンテーターの手越叩きすごいね
    手のひらくるー
    事務所を敵に回さないようにしてるのかしら

    • 3
    • 20/06/24 14:18:14

    ジャニーズ辞めても、文春とられてもなんだかんだみんな僕のこと好きですよね
    僕ほどの実力があればひとりでもやっていけますよ

    って私は解釈したw

    • 9
    • 20/06/24 14:15:55
    • 0
    • 20/06/24 14:13:23

    今ツイッターに2、3分動画あったらみたけど
    男 手越 32歳 

    • 1
    • 20/06/24 14:12:07

    >>25
    吹いたwやめてよ業者がいるんだから!

    • 1
    • 20/06/24 14:09:54

    ここ見て今1人でふふふふってなった

    • 0
    • 20/06/24 14:09:10
    • 0
    • 20/06/24 14:07:10

    小山から貰ったパンツはいてます

    • 1
    • 20/06/24 14:05:07

    男 手越祐也32歳

    • 0
    • 20/06/24 14:05:01

    やっぱり飲み会には女が必要テイッ

    • 4
    • 20/06/24 14:03:27

    「俺は悪くないし、俺はビッグマウスだよ!」ってずっと言ってた感じ。

    • 5
    • 20/06/24 14:00:47

    簡単に言うなら「テイッ!」

    • 4
    • 20/06/24 13:59:59

    僕は悪くない
    別にアッサリ見捨てられてないし
    男、手越祐也32歳
    やりたい事たくさんあるもん。
    ティッ

    • 4
    • 20/06/24 13:56:58

    簡単に言えないほど話が長かった

    • 1
    • 20/06/24 13:55:26

    全て自分に都合よく考えて、自粛中の外食に関しても全く反省してないし、自分を正当化していて、想像以上に自己中のヤバイ人だった。

    • 3
    • 20/06/24 13:51:44

    【サッカー大好き】NEWS 手越祐也さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10589

    • 0
    • 20/06/24 10:08:47

    >>46
    そうそう言い訳が長くて面倒臭いやつだなと思ったよ
    私も途中で見るのやめた(笑)

    • 3
    • 20/06/24 10:04:42

    昨夜は話が長すぎてみるのやめたけど、今日ワイドショーで字幕つきで見たらなかなかいいこといってるやん。自信満々でポジティブなのは分かった。

    • 1
    • 20/06/24 10:04:34

    昨夜は話が長すぎてみるのやめたけど、今日ワイドショーで字幕つきで見たらなかなかいいこといってるやん。自信満々でポジティブなのは分かった。

    • 1
    • 20/06/24 09:57:23

    俺かっこいいだろ

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 09:57:06

    >>41
    これだよ!これ

    • 0
    • 20/06/24 09:56:41

    手越にゃんでっす☆

    • 0
    • 20/06/24 09:55:44

    ていっ!

    • 3
    • 20/06/24 09:54:58

    とにかく、
    良いポジティブじゃなくて、
    ダメな方のポジティブ。

    • 4
    • 20/06/24 09:50:31

    緊急事態宣言中の会食について。
    zoomなどのオンライン打ち合わせはできなかったのかと聞かれた時、人の目を見ないで話すのが必要だから、zoomやテレビ電話でやり取りするのは失礼なこと。
    って言ってた。


    全国で、zoom使ってオンライン会議や商談してる人は失礼なのかな・・。

    • 4
    • 20/06/24 09:46:00

    でもさ、あいつイケメンだよねw
    めちゃくちゃだけど、憎めない不思議な奴だわ。

    • 14
    • 20/06/24 09:44:53

    テイッ!

    • 3
    • 20/06/24 09:44:05

    最後まで社長副社長と挨拶も出来ませんでしたメンバーと話もしないで退社になりました。

    円満退社です。

    • 4
    • 20/06/24 09:43:21

    言葉を纏められない人

    • 0
    • 20/06/24 09:43:15

    女の子にキャーキャ言われるために入った芸能界はやめたくない

    • 1
    • 20/06/24 09:41:30

    とりあえずポジティブが変な方向にいってて、やばいやつ!

    • 4
    • 20/06/24 09:41:01

    不要不急じゃありませんでしたって言いたかったんだろうけど、
    どう考えても不要不急なんだよな。
    ズームとかあるけど会って話さないといけないとか、みんな我慢してんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ