戸建の人は固定資産税安くていいなぁ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
    • 525

    ぴよぴよ

    • 524
    • 私は明治。なりすまして荒らしてるよ。
    • 20/06/25 10:39:38

    マンションバンザイ
    戸建てBBA惨敗
    >>249きえろBBA
    私は戸建勢。なりすまして荒らしてるよ。
    ログインしてないから通報しても意味ないよ。どんどん通報していいよw
    いつもの荒らしだよw
    市営住みの生保だおw

    • 0
    • 523
    • 私は明治。なりすまして荒らしてるよ。
    • 20/06/25 10:39:31

    マンションバンザイ
    戸建てBBA惨敗
    >>249きえろBBA
    私は戸建勢。なりすまして荒らしてるよ。
    ログインしてないから通報しても意味ないよ。どんどん通報していいよw
    いつもの荒らしだよw
    市営住みの生保だおw

    • 0
    • 20/06/25 10:25:46

    マンションって固定資産税高いんだ!
    知らなかった…
    うちは年間10万くらいかなぁ。
    実家は年間120万…田舎なのにね。

    • 0
    • 521
    • 私は明治。なりすまして荒らしてるよ。
    • 20/06/25 10:10:28

    マンションバンザイ
    戸建てBBA惨敗
    >>249きえろBBA
    私は戸建勢。なりすまして荒らしてるよ。
    ログインしてないから通報しても意味ないよ。どんどん通報していいよw
    いつもの荒らしだよw
    市営住みの生保だおw

    • 0
    • 520
    • 私は明治。なりすまして荒らしてるよ。
    • 20/06/25 10:07:28

    マンションバンザイ
    戸建てBBA惨敗
    >>249きえろBBA
    私は戸建勢。なりすまして荒らしてるよ。
    ログインしてないから通報しても意味ないよ。どんどん通報していいよw
    いつもの荒らしだよw
    市営住みの生保だおw

    • 0
    • 519
    • 私は明治。なりすまして荒らしてるよ。
    • 20/06/25 10:01:30

    マンションバンザイ
    戸建てBBA惨敗
    >>249きえろBBA
    私は戸建勢。なりすまして荒らしてるよ。
    ログインしてないから通報しても意味ないよ。どんどん通報していいよw
    いつもの荒らしだよw
    市営住みの生保だおw

    • 0
    • 518

    ぴよぴよ

    • 517

    ぴよぴよ

    • 516

    ぴよぴよ

    • 515

    ぴよぴよ

    • 514

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 09:53:36

    公団住みの婆さん暴れてるので
    至急、精神病院へお願いします!!

    • 1
    • 20/06/25 09:49:46

    買うだけ買って維持出来ないパターン?
    税金以外にも必要経費あるの計算してなかったの?

    • 1
    • 20/06/25 09:46:31

    >>510
    もしかして市営が県営住みの生保の人?
    当たってたらごめんね

    • 4
    • 510

    ぴよぴよ

    • 509

    ぴよぴよ

    • 508

    ぴよぴよ

    • 507

    ぴよぴよ

    • 506

    ぴよぴよ

    • 505

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 09:39:35

    ババアに一人で夜までコピペ連投させておきましょ
    私はママ友とこれからお出かけ☆

    • 4
    • 503

    ぴよぴよ

    • 502

    ぴよぴよ

    • 501

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 09:39:13

    すごい狂気

    • 5
    • 20/06/25 09:38:52

    しつこい

    • 1
    • 20/06/25 09:38:47

    しつこい

    • 0
    • 497

    ぴよぴよ

    • 496

    ぴよぴよ

    • 495

    ぴよぴよ

    • 494

    ぴよぴよ

    • 493

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 09:35:42

    他を知らんから安いか高いか分からん

    • 1
    • 20/06/25 09:35:11

    えー、戸建てよりマンションのが高いんだ?
    うちはまだ新婚で賃貸やけど戸建てよりマンション選ぶ理由って何????
    さらに固定資産税も高いって(笑)いいとこないやん…(笑)

    • 5
    • 490

    ぴよぴよ

    • 489

    ぴよぴよ

    • 488

    ぴよぴよ

    • 487

    ぴよぴよ

    • 486

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 09:32:01

    コピペ連投で荒らしてるのは国際結婚叩きしてる未婚の有名お婆さんでしょ
    荒らし方がそっくり同一だもん

    • 3
    • 484

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 09:31:15

    たかがマンション程度にこんだけ嫉妬むき出す婆って時点で
    その暮らしが平均水準以下なのは丸分かり
    マンションはもちろん田舎の中古のやっすい戸建てすら買えない婆が発狂連投。

    • 3
    • 20/06/25 09:30:00

    ほら、もっと悔しがってコピペ連投しろよw
    マンションすらも羨ましくて発狂してる婆さんw

    • 1
    • 20/06/25 09:29:26

    >>465
    名前コロコロ変えてんのバレバレだよ、県営住宅の延長婆さん

    • 3
    • 20/06/25 09:28:22

    >>479
    マンションの税金の高さに嫉妬してる婆(延長)が荒らしてる

    • 3
    • 20/06/25 09:27:52

    マンションの維持費が高いって書かれた途端にこのコピペ荒らしが登場した
    誰が荒らしてんのか丸分かり

    • 3
    • 478

    ぴよぴよ

    • 477

    ぴよぴよ

    • 476

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 525件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ