毒親に育てられた人

  • なんでも
    • 97
    • 丹羽長秀
      20/07/15 19:02:34

    批判されるかもだけど

    貧乏子沢山で成長過程で必要なものは
    基本的に買ってもらうことはなかった。

    下着、生理用品、学校で使う文房具など。

    生理用品は勝手に使ってたけど
    下着は万引きしたりしてた。
    文房具もだけど..
    あとは学校の落とし物BOXから、これ私のですって
    嘘ついてもらってた。

    欲しいものと必要なものって違うから
    必要なものを必要と伝えても忙しいでスルーされてた。

    今思えば、まともに話聞いてくれたこともない。

    今は結婚して子供もいて離れて暮らしてるけど
    お金貸してとか平気で言ってきたり(私専業なのに)

    だからずっと疎遠にしてます。

    長々と失礼しました。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ