毒親に育てられた人

  • なんでも
    • 92
    • 兼好法師
      20/07/15 18:37:54

    言うこと聞かなかったら生活費やらん、と罵声を浴びせる父親。父親の不倫相手が発狂して家に乗り込んでくる。そのストレスで母親は余裕がなく、自家中毒で何度も吐く私にイライラ。私は吐いて汚すから叱られた。

    子どもを育ててみて、子どもが何度も吐いたら普通は病院連れていって心配するな、子どもにはある程度お金かけてあげたいって思うのに、生活費やらんって言うのは異常だって気づいた。

    なにより、その全てを平然と忘れてる親が異常だと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ