毒親に育てられた人

  • なんでも
    • 4
    • 文久
      20/06/25 13:04:50

    毒親って大きく分けると二種類いない?
    虐待事件に発展する系毒親としっかりした家庭でモラハラ系毒親
    うちのは私が小さい頃に母が私を連れて家を出て夜の仕事やらで転々として母の故郷に帰ったら祖父母の家に預けられて
    高学年の時にやっと母と暮らせると思ったら再婚男がついてきてお風呂を一緒に入らなかった私はそれ以来殴られ続けた
    家に帰ると殴られるって思ってたし夜中は母との夜の営みの声が聞こえてきて地獄だった

    おかげで母を軽蔑したからこそ母と同じ最悪な人生にならないですんだ
    母が死ぬときに「反面教師になってくれてありがとう」と言おうと思っている

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ