5歳の娘が障害者に注意したんだけど、、

  • なんでも
    • 96
    • 永治
      20/06/23 23:56:35

    子供さんが障害者の人注意する事は駄目だよね!子供なりの正義感?かも知れないけど、
    口に出して言う事は親で有る主が注意しなきゃ成らない事、況して主が子供と一緒に成って障害者の人達に注意しなきゃ成らない事かな?目に余るにしても、口に出して店内で喧嘩するより、店内の店員さんに声掛けして、黙って置けば良い話でしょ?自分が逆の立場なら?って思わないですか?旦那さんに注意!怒られるのも当たり前でしょ!
    なんか、主は勘違いして、自分の事正義感の有る、必要なら声に出して言いたい事を言える人間?って勘違いしてるけど、間違った親、子育てしてる事に気付きなさいよ!
    最悪、旦那に離婚を言い渡され無い様にしなよ!子供の為に考え直しな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ